見出し画像

サナトクマラによるレイキヒーリング

今日のテーマは「自己暗示と心の法則」です


「毎日毎日、あらゆる面で、私はどんどん良くなっている」


この言葉は
自己暗示法の創始者エミール・クーエ氏が考案したフレーズです。

このフレーズによって、自己暗示にかけると
自己暗示法を創設しました。


形を変えて今はアファメーションとして取り入れている人も
多いのではないでしょうか。


女性にぜひ試していただきたいのですが
(もちろん男性も試していただければと思います)

「私は老けない」と言い続けてください。

実際に老けず、どんな高級エステよりも若さをキープできます。

もちろん、「若作りゼロ」でです。


さて、クーエ氏の話に戻ります。


クーエ氏は自己暗示法を元に心の法則をまとめました。


脳が作りだす現実への影響として

「幅30センチ、長さ10メートルの厚板を地上に置き、
その上を歩く事は誰でも簡単にできます。

しかしこの板を、何十メートルもの高さにおけば、
ほとんどの人は、1メートルも進めないでしょう。

そればかりか、足を踏み外して落ちる人が
続出するに違いない…」

こんなたとえをしています。


とてもわかりやすいですよね。
落ちていく自分を用意に想像できるでしょう。


この脳が無意識的に、落ちる光景を想像してしまうことで


いくら意識的に「落ちないように歩こう」


と注意したところで

身体は無意識のイメージに左右されてしまいます。


結果、実際に落ちてしまう。


クーエ氏は心の法則として3つあげています。


第一法則:注意集中の法則

「あなたが自分の注意を特定のアイデアに集中し向け続けたならば
そのアイデアは極めて高い確率で実現する」


特定の思考に集中し続けたならば、
その思考は良し悪しを別に現実になるということ。


たとえば
「人生はどうにもならない」


と口走ったりしている傾向があれば、
実際にそうなる、ということです。


言霊とも似ていますね。


第二法則:「逆作用の法則」

クーエ氏曰く
「あなたは何かを行う時に頑張ろうとすればするほど、
それがうまくできなくなる」

共感する人、多いのではないでしょうか。

しちゃだめ!しちゃだめ!と思うほどしてしまう。

言葉の使い方次第で脳がイメージするものが変わってしまう訳です。

また、クーエ氏は
「想像力と意志が争っているとき、勝者は常に想像力のほうである」

とも言います。

どれだけ成功する意思があっても、
イメージが失敗だとそれに引っ張られるということですね。


第三法則:絶対的作用の法則

「圧倒的に強力な感情が関わっている暗示は、
その時に心の中にある他のいかなる暗示も追い出してしまう」

これは、持ち合わせるネガティブな感情が
ポジティブな物より強力だと暗示の妨げになるということ。


たとえば、

罪悪感はいかなる成功への願望をも打ち負かす

傾向があります。

「ヒーラーとしてお金儲けするのは気が引けるんです」

という声も良くありますが、
まさにこの法則ですよね。


残念なことに
強力は感情の多くはネガティブな感情です。

精神の豊かさを求めるのであれば、
しっかりと心の仕組みを理解して応用していきましょう。


無意識の力で人がどう動くのか、
その影響を理解しておけば、

日々のコミュニケーションだけでなく、
自分の才能を磨くこと、


仕事にも勉強にも応用ができます。


ぜひ、冒頭の暗示の言葉をこれから使用してください。


今日の遠隔ヒーリングでは幸福のイメージングを増幅させましょう。

言葉によって自分の人生が左右される、
到達する結果が左右されるのであれば
普段からどのように発言するのかはとても大切な判断になります。

目標の達成には
有言実行/不言実行の2タイプがありますが

あなたがもしも意思の弱い性格であれば

「パブリックコミットメント」はとても有効です。

パブリックコミットメントとは、
目標を多くの人にあえて口にする方法です。

目標を口にして人に聞いてもらうことで
自分の背中を自分で押します。

あなたが今達成したい物事を
人前で話をするようにしてみましょう。

言葉の重要性は、言霊とあるようにその人の内面を深く表しています。

どれだけいい事を言っていても、
ネガティブな人が発するのはネガティブな内容が多い物。

「私は皆から愛されていて幸せです」
「私は誰からも嫌われていないから不幸じゃない」

この2つ、基本的には同じ意味です。
しかし、ニュアンスは全く違いますよね。

本当に幸せを呼び込むなら
あなた自信の心が健全でポジティブであることが大切なのです。


そこで、あなたの心を根本から癒すヒーリングを2つ

今月新たにHOSに入会してくださった方に

特典として無料でプレゼントいたします。


心をポジティブに修正しておかないと、
どれだけ言葉で取り繕っても自分をイメージ通りに導くことができません。

- 過去にトラウマを追った心
- 常に孤独に怯えている心
- 思考がどうしてもネガティブになってしまう心
- 取り残された子供時代(インナーチャイルド)を持つ心

ヒーリングにより傷ついている心を癒し、

新しいご自信でエネルギーを取り入れてください。


【1月:あなたの傷ついた心を癒す2つの遠隔ヒーリング】

①アセンデッドマスター サナトクマラのレイ

宇宙エネルギーを地球の中心にまで降ろしてきた重要な役割を担っている存在です。
地球にある、戦い、非難、否定、裏切り、嫉妬などの闇のエネルギーを一掃するために送られてきました。
サナトクマラは、ホワイトブラザーフッド(白い光の同胞団)を設立したマスターです。
パワフルなエネルギーであなたを真実の光へと導きます。

②精神エネルギー強化/心を強くする|不動明王

自分の弱さをこらしめる、出世、正しい道へと導く、除霊、心を強くする、魔を降伏させるヒーリングです。
心の迷い・煩悩を取り除きます。
本来、これらは超有料級の遠隔ヒーリングです。
とても強力なので、好転反応が強く出る場合もありますが
症状は治まりますので安心してくださいね。

meditationsound 大天使界によるハイパーヒーリング音源

https://my76p.net/l/m/kDSUWWpBkxIwyL

瞑想音源としてお使いください。

https://line.me/ti/p/3FwOGmUty-

↑個別LINEになります。メッセージいつでも待っていますね。


メルマガ配信では、

初月:無料
翌月以降:5,980円

で有益な情報をお届け、
あなたの覚醒を促進します。

他では得られない知識と癒しが
あなたの意識を覚醒させます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?