ビヨンセでもできない!こんなパフォーマンス!!

BeyoncéもKelly Clarksonも大好き。

たぶん、ビヨンセならセクシーでかっこいい完璧なパフォーマンスをすると思う。でも、どこかメッセージ性を感じてしまい、気軽に楽しめない雰囲気がある。
でも、ケリーは老若男女誰もがこのパフォーマンスを観て、不快に思う人はいないと思う。
このケリーからは「楽しい!ねぇ、楽しいでしょ⁈」としか感じないのだ。
そして彼女の歌声は、殻にこもってしまった感情を解き放してくる力がある。何か自分を許すことを教えてくれる。
この動画たぶん違法だけど、彼女の魅力を存分に味わえる。しかも、ヒットソングばかり歌ってくれるから飽きない。
絶対に観て!後悔しないから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?