見出し画像

今朝の感謝♪2023.8.18♪

①お盆休み明けの初仕事。
働けること、スタッフが健康で出社してくれたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②よく眠れて体調も整いました。
自宅で休める幸せに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③夜には心地よい疲労感がありました。
日々の生活が戻ってきたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④仕事前に瞑想する時間もとれました。
内側の幸せを感じることができたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「幸福とは目に見えない物との繋がりである」
この瞬間が一日続くとどんなに素晴らしいかと思えました。
目に見えない物よ、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「原因不明の喜び」
それだけで良いのです。
他には何も要らないのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「万事良好」
長い間、停滞して動こうとしなかった私の人生を押し出してくれた言葉です。
「全て万事良好」と信じれるかどうかで人生が変わるのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「引き寄せ」「願望実現」などの有名な方のお話が、心に届かなくなっていたのです。
きっと「そこが私の目標ではなかった」からですね。

気づけたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今日は、もっともっと喜びを感じれる一日になるでしょう。
山あり谷ありですが、右肩上がりな私の人生に心から感謝します。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝を呟ける幸運に。
大切な事を思い出すことができる時間に。
それを続けられる私に、心から感謝します。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?