見出し画像

今朝の感謝♪2023.9.27♪

「Naoki 静寂と気づき」さん
たまたま目にした記事に衝撃を受けました。
目指すべきはここでした。
ご縁に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

https://note.com/naokiiii/n/nfe8be6e65a15

②たまたま午後から病院の予約が入っていたのです。
片道1時間以上かかる遠方です。
交通機関の中でNaokiさんの他の記事も読める時間があったのです。
結局、全記事読破!
神がプレゼントしてくれた時間に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「『みんな、わたし』
と口に出して言いましょう。
『わたしがわたしに向かって、微笑んでいる』
と心の中で言いましょう。」
by Naoki 静寂と気づき
この言葉を呟くだけで気持ちが落ち着きました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「駆け出したくなったら、そうしましょう。」
by Naoki 静寂と気づき
私は感情表現が大げさだと言われてきたのです。
これでいいのよね。
ウンウン♪
もっともっと開放してやる♪
自己肯定出来ることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤「わたしはわたしが見る範囲の世界に責任があり、世界を破滅させることも、救うこともできるのだと、自覚しはじめる。」
by Naoki 静寂と気づき
私は世界を救えるのです!
沢山破滅させてきた私だからこそ、この言葉が身に沁みるのです笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう

「もう迷わない」
迷うかも知れないけど笑
「もう迷わない」と決めました。
このチャンスをいただけた事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「魚のポーズ」
Naoki 静寂と気づきさんの記事で紹介されてました。
私はヨガ歴は長いので当然知っています。
でも若いころは嫌いだったのです。
理由は髪の毛が引っ張られるから。
あの頃は長い髪だったからね。
昨夜、やってみると、とても心地よかったのです。
甲状腺機能低下症の私には特に必要なポーズかもと直感が言ってます。
どんどん進んで行くことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「喉に手を当てて感謝する」瞑想
Naoki 静寂と気づきさんに教えて貰いました。
さっそく今朝の瞑想でやってみたのです。
「人から受け入れられていない」という
根底にある感情が少し癒されたのを感じました。
ここからスタートですね。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「レンタサイクル」
久々に自転車に乗りました。
風をきって走る感覚がこんなに気持ちが良いものだったとは!
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩帰り道、海風に吹かれてしばしボーっと出来ました。
私は海とともに育ったのでした。

自然に守られている感覚を少しずつ取り戻せそうな気がしたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?