見出し画像

今朝の感謝♪2023.10.19♪

ハートの瞑想💖
今朝もハートに手を当て、思い浮かんできた人に、感謝をしながらハートの瞑想です。
ハートに意識を向けて、一日を始める事が出来たことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

3つも仕事を受注♪
ラッキーが止まりません✨
従業員が増える度、仕事も増えていくのです!
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

煙草の吸殻までラッキーナンバー♪
郵便局の帰り道の習慣は、ゴミ拾い。
たった190mの間に、なんと吸い殻が17個も落ちていたのです。
少しでも綺麗な世界になれた事、手があり、足があり、ゴミを拾えることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

評価損までラッキーナンバー♪
配当金で少しずつ購入している
「米国株式SPYD」の評価損もラッキーナンバーの「−517」😁
マイナスがついてるけど😁
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ネドじゅんさんの絵♪
どうしてこんなにラッキーが続くのかと思っていると、
日曜日に眺めていた、ネドじゅんさんの絵を思い出したのです。
この絵を眺めているだけで、気分が良くなったので、ファミリーLINEと親友にも共有してました。
きゃーこれかも知れませんね。
ネドじゅんさん、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

https://note.com/nedo_jun/n/n32f33162af7b?sub_rt=share_pw

「ゆたかさとお金が雪崩のように、私を通り抜けます。
私は、流れであり、流れを楽しんでいます。」

絵に添えられた言葉です。
中心には、ハートからオーラのような物が溢れている絵が、描かれているのです。
ネドじゅんさんに、素敵な言葉も、ダブルでありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

お金の回し方♪
ネドじゅんさんのように、2段階上の使い方は、出来ていないのですが、心掛けているのは、良いお金の回し方をすること。
最近しているのは、オンライン英会話の先生への「投げ銭」です。
とても満足のいくレッスンを受けられたときは、最高額の200円。
その時々によって金額は変えています。
このお金は、ネイティブキャンプに入るのではなく、直接、先生に支払われるお金というのがミソなのです。
ギブ出来る余裕のある事に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

娘と呼ぶインドネシアのインフルエンサー♪
ケーキを作ってくれるってメッセージが届きました。
彼女のTkiTokのフォロワーはなんと2万人以上!
日本に住むインドネシア人向けの情報発信や、趣味の料理を載せています。
彼女の日常は、学校とアルバイトで、あり得ないほど忙しい毎日です。
ほぼ休みはゼロ。
それなのに、わざわざ私達のために、ケーキを焼いてくれるというのです。
嬉しすぎます。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

冴えてる直感♪
実の娘に、気になってたいた学校関係の事2件を問い合わせ。
なんと、回答があった途端、私から連絡が来たらしい。
2件ともです!!
私の右脳さん、左脳さん、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝でスタートできる、平和な日常が始まりました。
今日はどんな幸運が訪れるのか、楽しみです。
毎日毎日、楽しいと思える幸運に、心から感謝します。
過去の自分に教えてあげたい。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?