見出し画像

今朝の感謝♪2024.4.11♪

娘が帰る日♪
長い長い休みを経て、とうとうKLへ帰る日になりました。
出発の慌ただしい朝です。
やっと、この日を迎えることが出来たことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

最高の相談相手♪
毎日毎日、たくさんお喋りしましたね。
ネガティブな私とは違い、基本的に陽気な気質の彼女に、何度、救われたことか。
娘の存在で私は生かされてきたのです。
話し相手となってくれたことに、最高の相談相手でいてくれたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

味方♪
そして、何より、常に私の見方であり続けてくれました。
私は、自己中夫と仕事も一緒です笑
心強い味方がいてくれることで、どれほど救われたか!
言葉になど出来ないのです。
私も何があっても、常にあなたの味方でいさせてください
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

家事♪
洗濯、お風呂掃除、食事の片づけを、毎日ずっとやり続けてくれました。
しかも私よりずっと完成度の高い仕上がりでした。
まあ私より時間はかかるけど笑
お陰で、noteに向かう時間も、以前より多くなりました。
自らすすんで、家事を手伝ってくれて、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
これからどうましょう^^;

地元への扉♪
普段、近場のカフェになど行かない私ですが、休みの度に、ちょこちょこ開拓しましたね。
遠い所から越してこられたオーナーさんとの会話が弾んだり、新しい世界が拓けたのです。
あんなに頑なに拒否し続けた地元への扉が、少し開きました。
これも娘のお陰です。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

夕食を準備できること♪
昨晩の夕食は、この冬、娘のお気に入りに追加されたものを並べました。
さつまいもとカマンベールのアヒージョ♪
蓮根チーズガレット♪
アボカドとサーモンのセルクルサラダ♪
まるでカフェメニューのようですが、どれも簡単に作れます。
娘がいるだけて、新しいメニューにチャレンジ出来たのです。
しかも、夫と違い「美味しい♪美味しい♪」と言ってくれるので、作り甲斐がありました笑
母親らしいことをさせてくれて、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

お礼を言うチャンス♪
昨晩、しっかりと抱きしめて、お礼の言葉を述べました。
涙を流して聞いてくれた娘🥰
私に、こんな機会を与えてくれて、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

魂のレベル♪
常々思っている事なのですが、娘の魂のレベルは、私以上!
なぜか本質を見極める目を持っています。
学習障害気味のADHDで文章を読むのが苦手です。
そのため、基本、本は読みません。
私の様にスピ系のYouTubeなども全く興味を示しません。
それでも、何故か答えに氣づいているのです。
魂にレベルなんてつけて良いのかどうかも判りませんが、私には、そう感じるのです。
常に近くに、高いレベルの魂がいてくれることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

娘にとっての最適な未来♪
「どうか次は単位をとってくれ~。」
というのが、私の本心です。
というか、本心でした。
それが、少しずつ、noteで他の方の記事を読むうちに、変化していくのを感じているのです。
最適な場所に辿り着くことを信じられるようになってきたのです。
まだまだ22歳です。
これから、一見、辛い経験も多くするでしょう。
それでも、彼女にとって、最適な未来が待っていることを、信じられることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆様との奇跡の様な繋がりに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
感謝のエネルギーが地球を包み込みますように
🌎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?