見出し画像

今朝の感謝♪2024.6.25♪

ベッドの上でくつろぐ♪
Naokiさんから貰った眠れない私へのアドバイスです。
<眠る代わりにベッドの上でくつろぐこと。
周りの音や夜の静けさを感じながら安らいでみる。
「寝なくちゃ」と言う思いがあると疲れてしまいます。
眠れない自分の身体に優しくしたり、思いやりを持つこと。
昨日の瞑想でやったように、「休んでいいんだよ」と話しかけることも良いと思います。>

初めての視点でした。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

直ぐに眠りにつく♪
眠剤を飲んでも眠りにつくのに少し時間がかかるのです。
どんどん改善されていくことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

朝まで熟睡♪
一度目が覚めました。
いつもなら、そのまま眠りにつく事ができないまま朝を迎えるのです。
でも「くつろごう」と思っただけで、なんと、再び、直ぐに眠りにつけたのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④大谷翔平が夢をかなえるためにしなかった行動♪
1. 外食をしすぎること
2. 寝不足
3. 散財
4. ゴミを放おっておかない
「ゴミを拾うことは運を拾うこと」

昨日も吸殻をいくつも拾えました。
しかもよく眠れた!!
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤中国へ旅行する夢♪
まったく楽しくない夢でした笑
旅行先で楽しめない夢は「未来への絶望」なんだとか笑
将来への不安があるのかな?笑
こんな夢診断を受けても、心当たりがないと思えることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥何故か出来た時間♪
理由がわからないのですが、何故か昨夜は時間がありました。
そこで、いつもより、ヨガの量を増やしてみたのです。
これも良く眠れた要因の1つでしょうね。
時間は作れるという事が、証明されたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦ちょうどいい量の仕事♪
氣になっていた仕事を次々終わらせることが出来ました。
先週がんばったお陰ですね。
働けることに、終わらせて行けることに、スタッフの存在にも、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧オコゼのフライ♪
カフェをやっている親戚からいただきました。
いつもは、実習生に持って行くのですが、夫の好物のオコゼだったため、自分たちでいただくことに。
当たり前のように、いつもいただける幸運に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧ Bird NET ♪
鳥の鳴き声を検索できるアプリです。
朝からずっと近くで鳴いてくれる鳥がいて、何の鳥か知りたくってダウンロードしてみました。
使い方は簡単ですが、なんと検索できず笑
途中で加わったカラスの鳴き声は、直ぐに特定されましたがね笑
何度か試してみようと思います。
便利な世の中に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨母親♪
山育ちの母親は、鳥の声を聞き分ける能力がありました。
残念なのは、子供の頃の私は、全く興味を持って聞いていなかったこと。
あ~もっと教わっていたらよかったなあ。
と母親に想いを馳せられた時間に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆様との奇跡の様な繋がりに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
感謝のエネルギーが地球を包み込みますように
🌎 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?