見出し画像

今朝の感謝♪2024.1.30♪

睡眠のアドバイス1♪
整体師の友人が、睡眠のアドバイスをくれました。
横隔膜を緩める⇒みぞおちから肋骨の1番下に沿って背中まで指を入れてマッサージ
お腹と仙骨を暖める⇒今日からカイロ貼る
深い呼吸⇒美木良介のロングブレス(昔やってた)やってみた
こんなに親身になってくれる、友人がいることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

睡眠のアドバイス2♪
彼女は、コーチングのコーチです。
精神的な面からのアドバイスを貰いました。
「一旦手放すことが出来た」ことに着目すること
☆体調や精神的なストレスの波は、日々変化する。
だから、必要な時は飲んでも良いんだって思う。
流石です。
自信をもって、眠剤と、もっと良いお付き合いが出来そうです。
こんなに親身になってくれる、友人がいることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

太陽♪
いつの間にか日が長くなってました!
仕事終わりに空が明るい!
昨夕は、太陽が山に隠れる瞬間に立ち会えました。
太陽よ、いつも無償の光を届けてくれることに、心から感謝します。
暖かくってありがとう✨
人も植物も照らしてくれてありがとう✨
強く美しい姿に、ありがとう✨

夫褒める♪
久々に触れます笑
夫は節税が大好きです笑
結果、「償却」関連の知識がとても豊富です笑
昨日は、銀行員の前で、褒めてみました。
「行員さんも、セミナー開けるんじゃないですか?」
等と、話にのってくれ、ご満悦の様子でした笑
続けられていることに、褒めていると良い面に注目できることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

友達のシンクロ♪
数日前、アキタロウさんの記事のコメント欄に、友人の事を書きました。
彼女は、神社で、「私が幸せになりますように、そして、その幸せが、私の大切な人に広がりますように。そして、それがまた、その大切な人に広がりますように」と祈るのです♪
アキタロウさんの記事により、大切な友人の事を思い出したのです。
すると、昨日、久々にLINEが来ました。
続々とシンクロが起こる事に、素敵な友達がいることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

水♪
トイレの後、手を洗う時、突然、水に深い感謝の念が湧きました。
水道から綺麗な水が出る奇跡✨
清潔を保てる奇跡✨
この奇跡に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

土♪
私は観葉植物が大好きです。
家中に、なんと10本以上置いています。
小さな容器に入った、少量の土が、長い間、観葉植物を育ててくれるのです。
奇跡が詰まっているのです。
この奇跡の上を歩きエネルギーを貰い、食物を育てて貰っていることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

本田真凛ちゃん♪
少し前、現役引退しました。
娘が「YouTubeで今までのスケート人生の事を語ってるから、観て欲しい」と。
彼女は、恵まれている人です。
美しく才能もあります。
でも、彼女の競技人生は順風満帆ではありませんでした。
世界ジュニアで優勝して、その後は、右肩下がりの成績でした。
が、彼女は、その人生から、多くの事を学びとりました。
22歳にして「幸せな競技人生だった」と感謝する人になったのです。
ちょっとウルウルしてしまいました。
日本の未来は明るいと思えることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

不幸になりたければ、自分が幸福か不幸か悩め byデール・カーネギー
昨日、目に入った言葉です。
真凛ちゃんのYouTubeとリンクしました。
解ってはいても難しいのですがね。
私は。感謝投稿を続けるうちに、やっと、腹落ち出来るようになりました。
私の周りには、感謝で溢れていることを。
完全な幸福に既に包まれていることを。

今の状況に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝投稿出来る奇跡に、読んでくださる方がいる幸運に、コメントを楽しみに出来る幸せな時間に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
日本中に、この感謝の波動が届きますように🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?