見出し画像

今朝の感謝♪2024.3.13♪

命があること♪
今朝も、当たり前のように目が覚めました。
今日もいただけた命を、大切にして過ごします。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

寿命♪
私は、見えない何かが見える複数の人と、何度も、話をしたことがあります。
ある方の寿命を、複数の人から伝えられたこともあるのです。
ほぼ同じ年齢でした。
ペンジュラムをやっていたこともあるのですが、自分で回したペンジュラムでも、同じ答えとなりました。
そして、人の生死は、自分で決めてから生まれてきたのだと、信じるようになりました。
どんな死に方であれ、この命を全うしたのだと思うのです。
誰もが刻々と死に近づいています。
寿命がくるまで、精一杯、毎日を大切にしようと思える機会をいただけました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

坂本九ちゃん♪
今朝は、「上を向いて歩こう♬」からスタートしました。
彼の歌声を聞き、お顔を見ていると、まるで仏様のように見えました。
もう悟ったお顔でした。
飛行機事故で、突然お亡くなりになってしまいましたが、今世でやることは、全て終わったように見えたのです。
素晴らしい歌声を残してくれて、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

見上げてごらん夜の星を♬
次に流れて来たのは、この曲でした。
「私達に、もう一度、微笑みを与えて下さい」
のナレーションで始まり、
「僕らのように名もない星が、ささやかな幸せを祈ってる」
で、終わります。
今夜は、星を見上げて感謝しようと思います。
心に響く曲に、九ちゃんに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

10日程前に生けた木瓜の花がようやく開花♪
気温が低かったせいか、ずっと蕾のままでした。
枝ものの花って、たまに開花しないまま、枯れてしまう事があるのです。
ここまできたら、あっという間に咲き誇るでしょう。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

大好きな、場の良い歯医者♪
詰め物を入れたのですが、なんと隙間があったようで、再型取りとなりました。
何故か、この歯だけは、上手くいきません。
でも、大好きな歯医者へ行けるチャンスが増えたと捉えます。
また行けることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

大好きな歯医者の先生と、美容の話で盛り上がる♪
実は、歯以外の話をしたのは初めてです!
とっても興味を持って聞いてくれたことに、楽しい時間を持てた事に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

仲良くなりたい♪
本気でそう思えたのです。
地元では、とってもガードの固い私がです笑
このド田舎で(田舎の人って井戸端会議好きですから)、あれだけ女性ばかりを雇って、あの良い空間を築き上げた先生なのです。
心から思えることに、正直に、こんな気持ちを書けることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

地元の友達♪
少し前までは、作る気すら、ありませんでした。
それが、今では、1人ですが、友達もいます。
素敵な美容師さんとの会話も、楽しめるようになりました。
こんな未来が、私に待っていたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、命があり、手が動き、PCを持っていることに、皆さんとの内側からの繋がりに癒されていることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
今日も、世界中が感謝のエネルギーに包まれますように🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?