見出し画像

今朝の感謝♪2024.2.9♪

春が始まる♫
銀行の待合室でhohoさんのページを覗いてみると、
「春が始まる」というお題の絵に目が留まりました。
すると、帰り道の車中、暖かな陽ざしが降り注ぎ、より春を感じられたのです。
春が、直ぐそこまで来ていることに、春の訪れに心が躍ることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

hohoさんの絵♪
hohoさんの絵を見る度、呼吸が深くなるのです。
「感謝投稿を書きあげて、hohoさんの所から絵を選び、深い呼吸をして投稿ボタンを押す」
私のハートが開く瞬間です。
いつも素敵な絵を届けてくれることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

進化する睡眠法♪
昨日の私の投稿を読んだ友達が、寝る前にザワつく情報が届い時の対処方法を教えてくれました。
「私はその情報にはまどわされません、寝たいから!」
「眠れる自分を信頼しています。」

と断言する!!!
これイイネー😘
ありがとう。やってみます。
どんどん情報が入ってくることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

改善する睡眠♪
昨夜は、寝る前にザワつく情報が入りませんでした。
が、③を応用し、「私は朝までぐっすり眠ります。寝たいから。眠れる自分を信頼しています。」と言ってみました。
すると、本当に朝までぐっすり眠れたのです!!
色々儀式は多いけど笑、とうとうここまで改善しました!!
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

笑える今♪(海外仕事編)
③の彼女、フランスで事業をしていたことがあります。
なんと、仕事中にトイレでマリファナ吸っていたスタッフを解雇したら、訴えられた事があるそうです😂
やっぱり海外は違う😂
面白すぎる😂
その時は、どんなに大変だっただろうとは思うけど、笑える今に感謝ですね✨
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

失敗から学ぶ♪
夫は突っ走るタイプの人です。
そのせいか、多くの失敗も経験しました。
何度も大損をしています。
さすがに学んで、新しく取引をする会社の事は、かなり調べてからお付き合いをするようになりました。
帝国データバンクを使って調べてもらうのです。
お金はかかりますが、物凄く優秀な担当者が、決算書を瞬時に読み解いてくれたりします。
こういう仕事が出来るようになったこと、信頼できる担当の営業マンに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

カードリーディング♪
それでも、出来たばかりの新しい会社の情報等は、中々手に入りません。
そんな時に頼れるのは、カードリーディングの先生です。
結局、エネルギーの世界へ戻ります笑
お陰様で、適正価格の信頼できる先生とも出会えました。
当然、人気があるので土日の予約など直ぐに入りません。
が、昨夜、10日土曜日の14時以降に、どうにかお会いしたいと連絡をしたところ、直前に、14時の枠がキャンセルになったと返信が来たのです。
やっぱり、お会いできることになっていたのです。
素晴らしい引き寄せに、先生との出会いにも、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

滝沢カレンの四文字熟語♪
最近、我が家のブームです。
彼女の作った四文字熟語を集めたリールを何度も流して笑うのです。
高畑充希は「目鼻口近」
松本潤は「俺松本潤」
相葉雅紀は「馬鹿脱皮」
サンシャイン池崎は「小声希望」

何回聞いても笑える🤣楽しい時間に、滝沢カレンさんの才能にも、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

穏やかな時間♪
昨日は、ずっと穏やかに時間が過ぎました。
感情の起伏がなくなってきたのです。
ずっと幸せでいられるのです。
ハートから飛び出す「私の魂」ちゃんと対話しているからでしょうか笑
ビービー泣くばかりだった私に、こんな時間が待っておりました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝投稿が出来、読んでくださる方がいて、コメントまで頂ける幸運に、心から感謝します。
感謝投稿のお陰で、幸せにフォーカス出来たのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
「不幸になりたければ、自分が幸福か不幸か悩め by デール・カーネギー」
これは本当ですね笑
日本中が、感謝の波動で包まれる一日となりますように🌈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?