見出し画像

今朝の感謝♪2023.6.26♪

①2泊3日東京社員旅行、誰一人体調を崩す事なく予定通り無事に帰って来れた事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②築地賑わってました!
もうコロナは終わった!
友達の御主人はコロナだけど笑
開放的になれる時間に心から感謝します
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③新橋周辺の酒場に集う人達の楽しそうな顔、顔、顔。
笑顔のエネルギーを沢山吸えたことに心から感謝します
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④築地本願寺にも行けました。
次は隣のカフェtsugumiで「18品の朝ご飯」食べるぞ!
やりたい事が1つ増えたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤浅草寺のおみくじ、凶が多いので有名らしいのですが、やっぱり私は「大吉」でした!
「真の心があれば、ついには天に通じ、立身出世の時が来るでしょう」
真の心=感謝の心ですよね。
おみくじまで味方してくれることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「病気:叶うでしょう」ともありました。
やっぱりチラージン飲まなくてよくなるのですね。
より決心が強くなりました。
導いていただけることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「天の恵みにより様々な財宝が手に入るでしょう」とも書かれています。
やっぱり帝国ホテルに宿泊するイメージは叶うのですね。
部屋から皇居を見渡せるのです。
以前はマイナスのイメージで頭が占拠されていたのですが、感謝習慣でここまでプラスの想像力を働かすことが出来るようになったのです。
「感謝」に出会えたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧今日は重い荷物を持ち歩きました。
なんと去年までは、旅行の後は、肩こりに悩まされ回復するのに2週間程かかっていたのです。
それがヨガの時間がとれなくともこの健康体です。
運動習慣が私の身体をこんなに快適な場所に連れてきてくれました。
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨この投稿を読んでくださった皆様に心から感謝します。
皆様が感謝のエネルギーで包まれますように✨
皆様に良きことばかりが起きますように✨

⑩今朝もnoteに感謝できたことに心から感謝します。
想いは実現することを実感できた旅となりました。
素晴らしい体験を出来た自分最高🙌
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?