見出し画像

今朝の感謝♪2024.4.23♪

kaloさんの遠隔ヒーリングセッション♪
昨夜は、kaloさんの遠隔セッションを受けながら眠りにつけました。
なんと、久々に眠剤なしで眠れたのです!
2時ごろ目が覚めてしばらく眠れませんでしたが、再度入眠できました。
セッションの施術メモとレポートは、まだ届いておりませんので、また後日感想を載せますね。
ご縁に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

寂しい思い♪
目覚めてから自分の身体の感覚に意識を向けました。
だるく重い感覚でした。
ただ、その後、スワイショウから瞑想と、いつものルーティンをしていると、「寂しい思い」が込み上げてきたのです。
癒しても癒しても、子供の頃からの「寂しさ」が、また顔をだしておりました。
その感情を認めて、癒せるチャンスをいただけたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

甲状腺機能低下症♪
私は、25年ほど前から、投薬治療を続けています。
ストレス病とか、言われる病気です。
毎日のように、手を当てて、癒してはいるのですが、今朝は、悲鳴を上げているのを感じました。
今まで以上に大切にしますね。
それでも、一生懸命に頑張って機能を働かそうとしてくれたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ハートの瞑想♪
ハートに手を当て、ただただ、自分に愛を送りました。
朝一で、自分を労い、癒し、愛せたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ネパール人高度人材ZOOM面接♪
4時間を超える長丁場の面接でしたが、優秀な斡旋業者さん達のお陰で、疲れより楽しさの方が勝っておりました。
ド田舎にある、小さな企業に、応募してくれるだけで、この場を共有できたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

通訳は韓国人♪
ネパール人は英語が堪能です。
そのため、英語と日本語の通訳なのに、なんと両言語とも母国語ではない方が入りました。
英語の単語をふんだんに取り入れた日本語でしたが笑、英語が全くできない夫にも、ほぼ問題なく、通訳していただけたのです。
長丁場の間、笑顔を絶やさず通訳する姿に、感動!
世界の優秀な若者たちに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

斡旋業者さんは中国人♪
彼女の頭の回転の速さ、日本語能力の高さは、今まで出会ったことのある、どんな外国人の中でも、群を抜いておりました。
なんと、うちの近くに、太陽光発電所を所有していることも判明!
仕事以外でも新しいご縁が出来そうですね。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

風の子さん♪
今回の面接に当たって、風の子さんに占って貰っておりました。
占いに影響されないために、結果は余り見ずに、面接に臨んだのですが、終わってから、確認してみると、私たちの感覚とほぼ一致しておりました!
最終決定は、まだですが、とても参考になりました。
ご縁に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

トリプルドラゴンデー♪
昨日は、辰の年・月・日が、トリプルで揃う12年に1度の吉日だったそうなのです!
夜に知ったのですが笑
この日に、新しい事をスタート出来た幸運に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆様との奇跡の様な繋がりに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
感謝のエネルギーが地球を包み込みますように
🌎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?