見出し画像

今朝の感謝♪2024.4.26♪

kaloさんのクリスタルボウルサウンド♪
遠隔ヒーリングをしていただいたkaloさんのyoutubeがある事を知り、今朝の瞑想時に使わせていただきました。
耳から脳内に響き、それが、ハートまで震わすような感覚になりました。
ご縁に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

龍雲様♪
スワイショウをしていると、ちょっとシャープな龍雲様が何体もいらっしゃるように見えました。
守られていると思えることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

足裏の甲状腺のツボ♪
昨夜、ベッドに横たわった途端、痛痒い感覚になりました。
最近、山から下山するときは、必ずといってよいほど、痛み出します。
悪い痛みではなく、登山することにより、隠れていたツボが飛び出してきて、刺激をされる痛みです。
ただ、横たわっているだけで、こんな感覚になるのは、初めてです。
先日のkaloさんの遠隔ヒーリングと関係しているかも知れませんね。
甲状腺のツボが敏感に反応し出したことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

LINEの名前を変えた件の効果♪
昨日の投稿で、スタッフのLINE名を「抵抗が勇気に変わって行動」に変えたと書きました。
すると、早速、テキパキと働いてくれたのです!!
イレギュラーな仕事が入り、他の事で手一杯だった私の代わりに、沢山の仕事をこなしてくれました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

LINEの名前の横に前向き合図♪
YOKOさんが、④に興味を持ってくださいました。
そして、誰かに画面を見られることを想定して、名前の後にジブンなりの前向き合図をつけたそうです。
これ良い!!
文殊の知恵が集まっていきますね!!
私も使わせてもらいます笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ネパール人高度人材のオファー面談♪
先日の面接で選んだ方達との最終面談でした。
条件や住居などの確認です。
面接の時よりは、リラックスした雰囲気で和やかに進みました。
遠いネパールの国の人とのご縁が繋がっていくのが不思議ですね。
ご縁にありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

日本人でいられること♪
彼ら曰く、
日本人は礼儀正しく、正直だと。
サッカーの試合の後で、ゴミを片付ける姿に感動したと。
日本は夢の国であるとも。
日本に生まれて来れた幸運に、日本人でいられることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

沢山仕送りできるよ~♪
ネパールの大学新卒の給料は、まだ2~3万円だそうです。
彼らが、日本に来ると、明らかに、2人分くらいの給料の仕送りが出来ることになります!
最近の円高と、日本の経済力の低迷、東南アジアの経済発展の3重苦で、国によっては、旨味が少なくなっています。
「胸を張って、沢山家族に送れるよ~」と言える快感!笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

お金♪
今までの技能実習生とは、けた違いのお金がかかります。
実習生たちは、自分で借金をして、斡旋業者に手数料を支払います。
もちろん、会社側の負担もあり、事務手数料や、通訳費用で、まあまあの額を支払わなければなりません。
でも、高度人材の場合は、全て会社負担です。
この高額な費用を負担できる幸運に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆様との奇跡の様な繋がりに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
感謝のエネルギーが地球を包み込みますように
🌎

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?