見出し画像

今朝の感謝♪2023.8.1♪

よく眠れました。
スッキリと朝を迎える事が出来たことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②うっかり目覚まし時計をセットし忘れていましたが、蝉の大合唱で目覚める事が出来ました
自然の音で目覚められた幸せに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③私の仕事は月初は忙しいのです。
でも今月からスタッフが午後も働いていくれることになったので、とても楽な気持ちで今朝を迎える事が出来ました。
信頼できるスタッフがいるって最高🙌
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④台風が近づいています。
大昔と違って天気予報があるので準備が出来て助かります。
今のうちに娘用のシーツを洗濯しておけます。
素晴らしい技術に多くの携わった方々に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤少し夏風邪気味です。
でも常備してある葛根湯を飲んだだけでだいぶ良くなりました。
薬があること、開発から製造、流通の方々すべてに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥夕食には、今年最初のゴーヤチャンプルーを作りました。
夏バテを防いでくれる野菜、豆腐、豚肉、卵etc.全てが当たり前ではないのです。
自分で全部作ろうとしたら何時になったら食べられるのでしょう。
全ての食材に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦今朝も美しい瀬戸内海を眺められたことに心から感謝します。
いつもより少し遅かったのでくっきりと対岸まで見えました。
多くの自然に囲まれている奇跡に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

静かな心で奇跡を感じられることに心から感謝します。
この技術さえ身に着けていれば何処にいても最高に幸せなのです。
絶対に忘れない状態まであと少しの気がしています。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

生きていること、呼吸していること、血管に血液が循環していること、全て奇跡です。
奇跡のような命を今日も頂けたことに心から感謝します。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝もここに戻ってこれて感謝を呟ける幸運に心から感謝します。
今朝もアミとともに大切な事を忘れない自分でいようと決意できる場なのです。
この機会をいただけたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?