見出し画像

今朝の感謝♪2023.7.29♪

あまりにも素晴らしい娘の大学の課題、夫が額に入れようとプリントアウトしてくれました。
私が気づかない事をしてくれる夫に心から感謝します。
その発想はなかったな~♪
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②寝る前に「サラとソロモン」の一節を読み返しました。
step1 自分が欲しくない物を何か考える。
step2 自分が何が欲しいかを知る。
step3 それがどんな感じかするかという実感を見つける事。
    既に欲しいものが実現したように感じられるまで、
    それについて自分に話し続ける事。
step4 この物質界で願いが実現する。

ただ「味わい愛でる」気持ちを感じさせてくれるような事を考える。
結局、ワクワクして寝付けませんでした!
寝付けないほど気分よくなれることに、こんな感情を持てる事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③娘は大学で建築デザインを学んでいます。
今回は公園のデザインをしたようです。
あの絵が家に飾られると思うだけでワクワクするのです。
頑張った娘よ、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

娘を受け入れてくれた大学に心から感謝します。
娘の高校時代の成績は芳しくないものでした。
それでも、入学を許可していただけたのです。
もちろんILETSの成績をしっかりクリアー出来たのは娘の頑張りですがね。
しかも入学前より随分大学のレベルが上がっていると聞きました。
なんと一橋大学よりも世界ランキングが上になったらしいのです。
ほぼ詐欺です笑
好きな事を学ばせていただいていることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤実は大学の手続きが遅れたため、夏の帰省が難しくなってきました。
それでも、コロナで入学が1年9カ月も遅れてしまい、その間、学部変更を決意し、結局、やりたい事が学べているのです。
全てが奇跡のようにパズルがぴったりと合うように流れています。
これは、何かのチャンスなのでしょう。
絶妙のタイミングに導かれていることに心から感謝します。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

若石健康法足つぼローラーに心から感謝します。
以前、熱心に通っていた若石式足つぼマッサージ。
そこのローラーを最近また引っ張り出して使っています。
便秘気味で腸活には人一倍気を使っているのですが、このローラーで大腸のツボをマッサージしているので、最近、快腸です。
脳腸相関と言いますから、快腸は快脳
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「ほんとうの老化は、夢も見ず、自分の可能性にも見切りをつけたところからはじまる。フランチェスコ・アルベローニ」
私が四十代の頃より元気な理由はこれでした!!
自分を肯定できる言葉を毎日のように目にすることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧アミの翻訳がほぼ終わりました。
後は読み返してアップするだけです。
翻訳ソフトを使っているとはいえ、この語学力で、しかもこの文章力でよくやった私。
夢を見れること、自分の可能性を信じれた自分に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「損をしなさい」
カードリーディングの先生の言葉です。
この言葉が身に沁みています。
物事と高いところから観る事が出来るようになってきました。
そうすると自分の幸せばかりに目が行くのです。

先生との出会いに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝も感謝を呟くことが出来る事、大切な事を忘れずに一日のスタートを切れることに心から感謝します。
私の人生はこの習慣化と宇宙のエネルギーで創られているのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?