見出し画像

今朝の感謝♪2023.6.11♪

①友と話が出来たことに心から感謝します。
最近のもやもやが晴れました。
マイナスの感情、過去の捉われ、誰にでもあるのだと、それを認めるだけで良いのだと。
絶妙のタイミングで救われたのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②感謝してると「ポジティブに感謝している自分じゃなきゃダメ」という思いに囚われてしまってました
気づけたことに心から感謝します。
お釈迦様ですら、厳しい修行の後に、「煩悩は消せない」事を悟ったと言います。
何を勘違いしてたのでしょうか笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「本当に自分がやりたいことは何か」をハイヤーセルフに問いかけると良いと教えて貰えました。
また1つ重要なフラグが立ちました。
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

目の前に新たな世界が広がりました。
安全安心の慣れた環境から飛び出すワクワク感があることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤山の中を少しだけ散歩出来たことに心から感謝します。
身体じゅうが喜ぶような空気を感じる事が出来ました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥見事な野生の紫陽花を愛でれたことに心から感謝します。
誰も世話をせず、肥料も与えられず、こんな美しい花を咲かせるのです。
本当に必要なものは既にあるのかも知れません。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

バイオレゾナンスの先生に少しずつお薬を減らしてもらえるよう病院の先生に言ってみてはどうか?と言ってもらえました。
凄いチャレンジですがやってみたいと思います。
ここまで来れたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧加圧トレーニングのトレーナーさんに、フォーム、ペース、回数とも褒めていただけました。
穏やかな褒め上手で聞き上手なトレーナーさんに心から感謝します。
自信になります。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨この投稿を読んでくださった皆様に心から感謝します✨
皆様が感謝のエネルギーで包まれますように✨
そして、皆様に良きことばかりが起きますように✨

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝もnoteに感謝を呟けたことに心から感謝します。
自分に戻ってくることが出来ます。
これからは「本当に自分が何をやりたいか」にフォーカスして過ごします。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?