見出し画像

今朝の感謝♪2023.6.21♪

宝塚歌劇団「1789バスティーユの恋人たち」
ショーを楽しめたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②前が通路の素晴らしく良い席だった事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③しかもこのチケットは頂きものです。
仕事関係の会社様、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④ペンデュラムを習っていたときの友とご一緒しました。
何故か一緒にいて楽な彼女。
お互い進む道が変わっても心が繋がれる事に心から感謝します。
それと、彼女の美しい心にも心から感謝します。
挨拶のランプも付けず割り込んできた車に、相手の代わりに自分でありがとうって言うそうです!
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤たまたま入ったレストラン。
ランチもアップルパイも全てとても美味しかったのです!
しかも店員さんの笑顔も最高🙌
素晴らしいランチに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥しかも友達の奢りでした!
こういう気遣いが出来る友達は大切にしたい笑
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦滅多にお酒は飲みませんが、2杯いただきました。
その後もお喋りは尽きず.マクドナルドに場所を移し、なんと23時近くまでお喋りし続けたのです!
普段10時には寝てる私がです!
楽しい時間に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧遅くにホテルにチェックインしたところ、禁煙ルームを予約したつもりが、喫煙ルームになってました。
「私が間違えたので大丈夫です。」
と伝えたのですが、禁煙ルームを用意していただいけました。
しかもレディースルームのツインへのアップグレードでした。
広い部屋には足マッサージローラーやフェイススチーマーなんかもありました。
何も使えませんでしたが、贅沢な気分が味わえたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨こんな感謝投稿を読んで下さった皆様に心から感謝します✨
皆様が感謝のエネルギーで包まれ、感謝の輪が広がりますように✨
皆様の人生に良きことばかりが起きますように

⑩寝不足でも感謝のエネルギーで包まれると元気が出ることに心から感謝します。
今朝もnoteに呟ける幸せに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?