見出し画像

今朝の感謝♪2023.10.6♪

「ものは考えよう」
夫が発熱、38.9度💦
幸いコロナでもインフルでもなかったようです。
でもスタッフ曰く「56歳でそんな高い熱が出せるなんて健康なんですね」と笑
何でも考えようです。
新たな視線をありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「引き寄せたドリンク剤」
そこへタイミングよく配置薬の営業マンさんが薬のチェックに来られました。
発熱性消耗性疾患時の栄養補給剤を勧めてもらい購入。
1本300円也。
広告をだしている会社なら700円はするとの事でした。
ラッキー✌
最高のタイミングに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「寝坊の招いた結果」
昨日は大幅に寝坊したので
朝の日課のスワイショウと瞑想(呼吸法)が出来ませんでした。
そのせいかちょっと調子が狂ったようです。
いかに大切な習慣か身に沁みたことに心から感謝します。
もう寝坊しない。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「会社の給料日」
今月も滞りなく給料を支払う事ができました。
何よりの喜びです。
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「左脳さんと右脳さん」
仕事で何度かミスを未然に防ぐことが出来ました。
私の直感が教えてくれたのです。
お陰で無駄な仕事が減りました。
最近、こういうのが増えています。
私の左脳さん、右脳さんに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「瞑想(呼吸法)の情報」
様々な方面から情報が入ってくるようになりました。
やっぱり今の私に必要なものはこれだと再確認できたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「不思議なご縁で出来たお粥」
橙色の小さな土鍋で夫にお粥を作りました。
その土鍋はもう他界されたあるお婆さんから頂いたものです。
そこにその方の手作りの梅も2つ入れたのです。
不思議なご縁の繋がりに心から感謝します。
夫の身体を癒してくれて、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「食べ過ぎ注意」
私の一人夕飯はキムチチゲ。
一人分なのについ作りすぎてしまいました。
しかも無理して全部食べたのです。
結果、夜の調子が狂いました💦
もう食べ過ぎないと決めれたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「良き日」
何だかんだ言っても良い一日であったと思えます。
発熱していても回復傾向です。
仕事も順調です。
色んな情報も入ってきます。
良い一日を過ごせたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝を呟くという至福の時間を持てました✨
感謝の波動で自分を包むことができました✨
この習慣に出会えたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?