見出し画像

今朝の感謝♪2023.8.31♪

アキタロウさん1周年記念日
昨日、アキタロウさんの記事を紹介させていただきました。
なんとnote1周年記念日だったそうです!
こんなシンクロが起きたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②そういえば私とほぼ同じでした。
私の初投稿は、昨年8/22です。
自分の記念日を思い出せたこと、1年続けて来れたことにも気付けたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

気づくと自分を好きになっていました。
怒涛の1年でしたがnoteに書く事で助けられたのです。
私の宿命がいくつか昇華された気がします。
この出会いに心から感謝します🌈
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

クロネコさん
A3用紙の重い箱を2階まで持って上がってくれました。
「いつもありがとうございます。」
といつもより心を込めて御礼を言うと、
寡黙な彼が目を合わせて笑い返してくれました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ジョーディスペンザの瞑想から今朝もスタート出来ました。
量子場に存在している新しい可能性の自分に生まれ変われるチャンスに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

虹🌈🌈🌈のメッセージをいただきました。
突然Googleのマークと似ている事に気付きました。
これが何処に繋がるのか楽しみです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦量子場の可能性の私は「感謝と喜び」に溢れていたのです。
自分と他者の境界線もなく宇宙全体に広がっているのです。
「この感覚」を知れたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧可能性としてあるということは、現実に存在しているという事です。
自分が観ていないだけなのです。
その進化した自分にフォーカスすること。
それだけです。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨今朝は朝までぐっすり眠る事が出来ました。
自分の感情に正直になれたからかも知れません。
いや就寝前に飲んだ酵素が効いたのかもですが笑
少しずつ、少しずつ物理的にも最適解に近づいています。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝でスタート出来た幸運に心から感謝します。
私バンザイ🙌
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?