見出し画像

今朝の感謝♪2023.7.18♪

「E=mc²」
エネルギーは、質量✖光の速度の二乗
うっかり忘れていたこの式、昨日の投稿のコメント欄から思い出せたことに心から感謝します。
最も有名で美しいアインシュタインの法則です。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

家族が同じことを願うエネルギーは、4人家族✖光の速度の二乗になるのです!
光の速度の二乗ですよ!!
とてつもない大きさです!!
こんな素晴らしい事に何故気づかなかったのでしょうか!!
それでも気付けたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③この式から
「ほんのわずかな物質にも膨大なエネルギーが秘められている」
ことが解ります。
今までの人生を思い起こすと怖くなりますが笑
これからは意識して生きていけることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④YOKO ONO(ジョンレノンの奥様)が「祈り」について話していた事を覚えています。
「世の中を良くするには祈るしかない」のような内容でした。
私も祈ります。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

上皇上皇后両陛下も祈りを実践されているお方です。
きっとエネルギーについて御存じなのでしょうね。
私の微力にも大きな力があるのです。
私も一員を担えることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦またこの式は
「エネルギーから物質を生みし、また逆に、物質からもエネルギーを引きだせることを意味しています。」

物質からもエネルギーを引きだせるのです。
私の身体も物質です。
全ても物も物質です。
コップもコーヒーも空気も全て物質なのです。
私の身の回りはエネルギーで溢れているのです。
できるだけ良いエネルギーで身を包みたいと、自分も良いエネルギーとなりたいと、そしてその良いエネルギーが周囲に影響を与えられるようになりたいと強く意識できたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

アーシング(素手で草抜き)をしました笑
耳にイヤホンを突っ込んで英語のアファーメーションを聞きながらです。
イヤホンは良くないと思い、出来るだけ使わないのですが、大地に触れながらのアファーメーションはとても心地よいものでした。
あっという間に時間が過ぎ、綺麗な庭になったことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

アファーメーションもエネルギーです。
沢山聞くと、いつかコップが満たされ、溢れる時がくるのです。
量が質を創るのです。
簡単に様々な知識やコンテンツが手に入る時代に生きていること、利用できる自分であることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩暇と言えば暇だけど、自分に向き合えた休日を過ごせたことに心から感謝します。
私の時間の使い方は私が決めるのです。
流されない。

満足感とともに今日から働けることにも心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?