見出し画像

今朝の感謝♪2024.6.7♪

「今そして未来のあなたは、この瞬間どのような思考、つまり記憶をもっているかによって作られます。
あなたが今日この瞬間に感じること、思考したこと、頭をよぎったことが、あなたという人間の体、そして現実をあらゆる形で表現し始めるでしょう。
by ジーン・ナカサト ホ・オポノポノメルマガより」
私にとって、とってもインパクトのある言葉でした。
「頭をよぎったこと」までもが。。。
この言葉に出会えたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ありがとうと呟く♪
小林正観さんは25000回唱えたそうです。
ただただ唱えるのには、賛否両論ありますが、変な思いが頭をよぎる隙間が無くなるのだと思うのです。
もっと真剣に取り組もう💪
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

スタッフをその場で注意♪
機転が利かないため、私には、とってもハードルが高い行動です。
ただ、氣づいたその場で言わないと、悶々と心の中に残ってしまうのです。
これが怖いのだと思い知らされました。
昨日は1つクリア!
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

考えられること、読めること♪
初めて作る資料作成のマニュアルを読み込み、ある程度の形にできました。
得意とは言えませんが、それでも、考えられること、読める事に感謝したい。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

スタッフ♪
請求書を案件ごと纏めて計算してくれたスタッフのお陰で、違う仕事が出来たのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

仕事で相談できる人がいること♪
同業者の方に相談を。
とっても意地悪なことも言うのです笑
全てに勝ちたいようで、驚くようなことを口にだされます笑
それでも、困った時に相談できる相手がいるのは、恵まれておりますね。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

小麦粉♪
先日ホームベーカリーで焼いた米粉100%パン、冷凍保存してあったのを食べてみました。
ん??美味しくない。
口の中で、お米のお粥状になる笑
焼き立ては確かに美味しかったのですがね。
小麦粉の威力を思い知りました。
何故だか最近、悪者扱いの小麦粉よ、いつも、美味しいものを、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

一人なのでお風呂にお湯を張らずシャワーで済ませた件♪
お風呂掃除が断然楽になったし、何より時短です。
たまには良いなと思います。
自由に選択できることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

安全で快適な住まい♪
屋根も壁もあり、風雨の心配もせず、安全で快適な住まいで暮らせています。
これがどれ程ありがたいことでしょうか。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆様との奇跡の様な繋がりに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
感謝のエネルギーが地球を包み込みますように
🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?