見出し画像

今朝の感謝♪2023.9.4♪

①あり得ないレベルの寝坊💦
悪夢で魘されて夜中に起きていたから?💦
それでも絶対続けたいこの習慣笑
書けてる私よありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

珠妃さんが私の記事について書いてくれました。
はっ恥ずかしい~💦
心の中、雑草でボウボウなのに~💦
と思ってしまいましたが、共感していただき感謝の輪が広がっていく幸せに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③そこで、らぶさんの記事「全肯定は万能薬」が登場です。
全知全能の神さまが常に自分の中にいて、常に自分を全肯定してくれるって。
もう恥ずかしいなんて言いません。
私は神様に全肯定された存在なのですから。
私にとって素晴らしいタイミングでの記事
に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④強気でいこうと決心しても、悪夢と眠気を相手には、中々機能しませんでした。
それでも昨夜の自分を今ここで全肯定します。
「恐れるな。
わたしはあなたとともにいる。
たじろぐな。
わたしがあなたの神だから。
わたしはあなたを強め、あなたを助け、わたしの義の右の手で、あなたを守る。」by聖書 byらぶさんの記事
因みに私達キリスト教徒ではありません笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤桐ダンスが届いたので実家から貰って来た着物を詰めました。
着物ですから丁寧に扱います。
それだけで気分が引きしまるから不思議です。
着物と波動が合うのですね。
新たな発見に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥桐ダンスは洋室にも置ける、可能な限りシンプルなものにしました。
こんな物を安価に手に入れられる時代に、製品に、携わった全ての方々に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦帯締めのふさふさのところ、ちょっと荒れた感じになってました。
YouTubeで「帯締め ふさふさ 復活」と調べると、丁度いい動画が出て来たのです。
家にある物だけで簡単に作業完了。
YouTubeよ、今の便利な時代よ、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧夕食後、キッチンが取っ散らかってました。
短時間で油を使う料理をしたためです。
普段ならゲンナリするのですが、何を思ったのか「天国と地獄」を口ずさみながら片付けてみました。
あの運動会の徒競走で必ずかかる曲です。
なんと、あっという間に、しかも楽しい気分で片付けが終わってしまったのです。
これ使えるな。
新しい使える知恵に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨結局、自分の心次第だと、今日も学べたのでした。
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝も感謝呟けちゃった幸運に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?