見出し画像

今朝の感謝♪2023.11.1♪

KLの娘の偏頭痛♪
すすむさんの記事で偏頭痛の治し方というのを見つけました。
早速、偏頭痛持ちの娘にシェア。
すると「KLに来て偏頭痛から解放された」との嬉しい連絡が来たのです!!
あんなに大変だった高校時代の体調不良、環境が変わると治ってしまうんですね!!
大らかなKLに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

すすむさんのYou Tube
偏頭痛以外にも様々な症状を簡単に治す方法が満載です。
そして、私は、内反小趾を直す動画にくぎ付け!!
百均でゴルフボール買ってきます。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

病院の予定変更♪
いつもの甲状腺機能低下症の定期検査の予約です。
同じ日に、会社の皆と、ある有名な寺参りに行くことが決まったので、キャンセルしました。
もちろん、近くの病院で薬だけは出してもらえるのですがね。
減薬中なので、もう少し検査まで時間が欲しいと思っていたのです。
きっとこうなっていたのです。
そんな気がすることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

仕事の軽いクレーム電話♪
機嫌悪そうな態度でかかってきたのです。
親身に話を聞き、心を開いて耳を傾けた結果、声色が変わりました。
最後には、感謝までされたのです。
繋がれた瞬間に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

仕事でちょっと理不尽な頼み事♪
同業者からの頼み事です。
断れない私はOKしてしまいました。
その後、夫から断った方が良いとアドバイス。
直ぐにお断りの電話を入れました。
すると、嫌な感じもなく、無理なお願いをしたと、謝ってくれたのです。
思い切って断れて良かった。
夫がいてくれて良かった。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

スタッフが増えるごとに仕事も増える不思議な状態♪
こういう時期なのでしょう。
仕事が良い波に乗っているのです。
まだまだ働けということでしょう。
働けることに、良い波に乗れていることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

あっという間に一日が過ぎ去る件♪
忙しくしていると、気づくと夜になってしまいます。
隠居した方の話を聞くと「時間が経つのが遅い」のだと。
充実している時間に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

運動に飢えてズンバ♪
1歩も家(事務所)から出ない日でした。
家で仕事をしている私には、通勤がありません。
身体が動きたがっていたので、いつものエクササイズだけでは満足できず、ZUMBAも追加。
結果、夕食の時間もその分、後ろ倒しになるのですが笑
それでも室内で運動できたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

お風呂からお月見♪
自然にも飢えていました。
すると、お風呂のスキガラスの窓に、明らかにお月様が透けているではありませんか。
そっと低い位置から腕だけ伸ばし、窓を開けました笑
(隣の人に見られないためです笑)
すると、ちょうど湯船にゆったり身をゆだねた場所から、お月様がくっきりと見えたのです。
自然に飢えた私を、お月様が引き寄せてくれたのでしょう。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

就寝前にも、屋上で月夜を眺め一日に感謝♪
月夜に身を浸していると、自分と他者との境界線が溶けていくようです。
ほんの数分でも味わえる幸運に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?