見出し画像

偏頭痛を改善して きらめく世界を 私と 体験してみませんか 🪄✨🍀

もう6月です

※新年早々1月石川県能登地震の発生、被災者の方々へ心からお見舞い申し上げます,雨で気候の変化に大変ですが頑張りましょう。

健康に成りたい人応援します

【まだ間に合います!あなたの長年の悩みをここで改善して心から心地の良さを感じて   みませんか🍀】
 
改善されたらあなたから見える景色が変わりますよ✨


ゆっくりあわてないで、やって行きましょう
寒波が来る日も減って来ましたね
偏頭痛は低気圧、台風により苦しむ人が多いです✨


【偏頭痛の人は足指ほぐしで改善が可能です】

【原因】
冷え性の人が多いです
・浮指と前足部荷重・・・踵が浮いています。
・姿勢が悪いので首が無理な姿勢のまま頭を支えてる事で首の筋肉が緊張し 
 て偏頭痛に繋がっています

・足先がくの字に成っているので「足先の代謝」が非常に悪いです
 足先がちょっと冷えてるのでは無く、本当に極端に冷えてしまってます。
 このせいで冷えのぼせ見たいになるので身体の血流・エネルギー流れが  
 非常に悪いです,その為 熱が頭の方に血流れ行きます

 【対策・・・セルフケア3分位です🍀】冷え性改善も致します

1、「御自分の足指つかみ、引っ張り」
 
2、「御自分の足の指先グリグリ」・・・冷え性が緩和されます✨
 ・足の指先をグリグリ動かして行く
 ・1本ずつ10回位ずつグリグリするだけで指先が暖かくなります。
3,「御自分の足底の筋トレ」
 ・踵と足指の付け根を軽く浮かした状態にする
  この状態を1分間維持・保つ事で指先に力が入り指先のエネルギーの
  流れが良くなります

  
 足指の対策をして足指が暖かくなってくると偏頭痛も改善されて行きま 
 す。全て足指ほぐしの施術で改善されます

4,◎今、来院して頂いて頂いてるお客様、低気圧が発生すると

  偏頭痛が発生するのでした。今,冬で毎週低気圧が来ますがセルフで
  偏頭痛は出なくなったそうです。
  (上記1~3)を毎日1回セルフ🍀をして頂いてます。
   先日、また来て頂き聞きました偏頭痛の事
   もうだ丈夫ですと言われました。(セルフ3分位です🍀)
  (この人は常日頃は弱い薬で、つらくなると医者からの薬でした)

 ◎  冷え性も先日来ていただいた時セルフ確認修正しましたので、
   夜  足が暖かくて眠れるそうです(冷え性は上記1~2をやれば大丈夫
   です 2分位です🍀)(この前午前来院して頂き足指をほぐしたら夜    
   暖かくて良かった。足指をほぐしただけなのに?🍀)
 ◎この関係はセルフケアが非常に大切です継続でお願いします

最後まで読んで頂きありがとうございました

まだ、間に合います、あわてないでやって行きましょう
検討宜しくお願いします。


・あなたの家族・知り合いもセルフで改善出来    ます🍀
・とにかく誰か、皆様のお役に立ちたいと思ってます🍀お気軽に連絡下さい


御相談問い合わせ
・簡単な事は教える事出来ます
・セルフも連絡頂ければ教える事出来ます
・お気軽にLINE等でメッセージ下さい
 


宜しく願いします

すずき健康整体

鈴木すすむ
新潟市東区松崎
☎080-5182-6123
公式ラインID
 442qpbal
個人ラインID
 sskenta164


 

友達登録で質問をどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?