見出し画像

今朝の感謝♪2024.6.1♪

天国♪
この世に天国があったのです。
くりすたるるさんの生きる世界は、るるさんが発する周波数に共鳴しあう者たちが集まって、まるで天国のような場になりました。
こんな場に紹介していただけたことに、心から感謝しております。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

天国は自分で創れる♪
美しい言葉、想念、立ち居振る舞い、全てから波動が出ているのです。
穴が合ったら入りたい氣分になってきましたが笑
自ら創れることを、目の前で魅せていただける幸運に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

平穏無事♪
また地震があったようですね😢
今朝も何事もなく平和な朝を迎えることができました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ハートの瞑想♪
たった数分間でしたが、子供の頃の私?がひさびさの登場です。
まだまだ白黒ですが、穏やかに笑っていたのです。
いつも一緒にいてくれることに、抱きしめる存在があることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

洗い物が少ない鍋料理♪
昨夜は少し肌寒かったのと、冷蔵庫の中身との兼ね合いで、キムチ鍋を。
しかも、お鍋料理って、洗い物が少ないですね。
一石三鳥の美味しい夕食に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

手♪
洗い物を少なくするために、手で混ぜることにしました笑
わざわざ菜箸やトングを使わなくとも、綺麗に洗った手が一番便利だと笑
しかも、汚れた手を洗う時、シンクにある食器を洗うと、手も綺麗になりますし、シンクに洗い物が溜まることありません。
ビニール袋で混ぜるのも便利ですが、ものによっては使いにくいですしね。
調味料がしみ込みもせず、先まで神経が行き届き、洗えば直ぐ綺麗になる、優秀な手の存在に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

食洗器注文♪
いつも修理をお願いしている人と相談し、直ぐに、注文。
余りの即決ぶりに驚かれておりました笑
買えるお金があることに、安心して相談できる方がいることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

とてもお洒落なスナック菓子♪
お仕事関係の方からいただきました。
仕事が上手く行っている時は、いただき物も増えるのです。
反対も経験済みです笑
フライドポテトのスナックなんですが、素敵なデザインの箱に入っていて、
「これは幾らしたのだろうか?」と思うようなスナック菓子でした。
しかも、フランスの岩塩が使われておりました。
お気遣いいただけることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

事務処理のプロへの外注化♪
いつもお世話になっている社労士事務所から、労働保険の申告代行のプランがあると聞きました。
しかも、この事務所は、明朗会計、適正価格の上、誠実対応!
私に何かあっても困らないように、業績が良いうちに、少しづつ勧めております。
また進みそうな幸運に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆様との奇跡の様な繋がりに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
感謝のエネルギーが地球を包み込みますように
🌎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?