見出し画像

今朝の感謝♪2024.5.28♪

薔薇の香り♪
散りかけでも、全力で「ここに居ますよ」と、言っているかのように、良い香りを放っている、盛大に大きく伸びた薔薇を見かけました。
仕事中のオアシスとなりました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

左脳が活性化♪
風の子さんの投稿したコメントに「ポジティブにしろネガティブにしろ、なにかアドレナリン(?)が左脳からドバドバと放出されるイメージがフワッと浮かんできて😅」と返していただきました笑
前にkaloさんのセッションの時にも指摘されておりましたし。
左脳さん、頑張ってくれて、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

右上頭部を軽くトントン叩く♪
整体師さんから、左脳が優位になったら、右上頭部に「角」のようなものが出てくるから、それを、そっと、拳でトントン叩くと良いと、教えて貰っていたことを思い出しました。
叩く度に少し楽になる氣がしたのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

世の男性たちに♪
どこのスピ系の集まりへ行っても、女性の方が圧倒的に多いです。
これは、今の社会で仕事をしていくうえで、左脳優位の方が動きやすいからだと思われます。
もちろん、今は、女性でも仕事をしている方が多いですが。
左脳をフル回転して、家族を養い、子供を学校に通わせようと奮闘する、世の中の男性たちに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

意志=引き寄せ♪
「意志だけが世界をかえることができる。
いい方をかえれば、それが引き寄せである、ということもできますね。」

昨日の投稿に、くりすたるるさんからいただいたコメントです。
世の中は、驚くほどシンプルなのですね!
誰もが意志を「愛」に向けられると良いなあ。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

お魚のフライ♪
またまた、カフェをやっている親戚からいただきました。
しょっちゅういただくと当たり前になってしまいます。
当たり前ではない、嬉しいギフトに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

インドネシア人実習生へ♪
そのまま、寮へ届けました。
とっても喜んでもらえたことに、ギブできる幸運に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

逞しい東南アジアの若者♪
彼らは、寮の小さな花壇で野菜を育てています。
今は、なす、きゅうり、トマト、唐辛子です。
日本の20代の男性が、庭で野菜育てますかね?
私は余り見たこと無い氣がするのです。
生きる力のある彼らに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

満面の笑顔で「収穫できたら持って行く」と♪
氣もちがとっても嬉しいです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆様との奇跡の様な繋がりに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
感謝のエネルギーが地球を包み込みますように
🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?