見出し画像

今朝の感謝♪2024.3.23♪

さとうみつとうさん純正律カノン瞑想♪
お勧めのトップに出て来たのです。
なんと2年も前の動画でした。
この瞑想から今日をスタートできた幸運に、出会いに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

優しく微笑む私♪
自分を上から見ると優しく微笑む私がいました。
もう泣くばっかりの私ではなかったのです。
微笑む自分がとても美しく見えました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

寂しさと孤独の辛さと葛藤する私♪
それでも、自分の人生を映画のスクリーンを観るかのように覗いてみると、寂しさと孤独の辛さとで葛藤していたのです。
何度も何度も癒してきたのですがね。
そんな自分を抱きしめられた幸運に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

大切にするよ♪
そんな私と約束したのは「これからもずっと大切にするよ」
自分と、絶対に守る約束を交わしたのです。
私は、私を大切にするのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

自分地球物語🌎
自分の地球での物語を楽しむために、70億人もの中から自分を選んで生まれて来たのです。
この視点があるだけで、強くなれることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

不適切にも程がある♪
観たいと思っていたドラマです。
やっと1話だけ観れました。
昭和43生まれの私には、笑えるツボがありすぎ笑
ℤ世代の娘は、これが本当にあった事だとすら、信じられない様子です。
やっと観れたことに、ミュージカル風になっていたり、くだらなすぎて、面白いことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

宮藤官九郎さん♪
またまた、クドカンワールド炸裂。
『木更津キャッツアイ』でハマってから、何度楽しませていただいたか!
宮藤官九郎さんの才能に、存在に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

世の中は変化している♪
たった38年で、世の中ってこんなにも変わってしまうのですね!
自分が経験してきたことなのに、すっかり忘れてしまってました!
良くも悪くもあるのでしょうが、紆余曲折しながらも、進化しているのを目の当たりにできたのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

未来が楽しみ♪
私は、後30年くらいは、生きるでしょう。
ということは、今とは、全く違う世界を観る事が出来るのです。
きっと、素晴らしい時代になっていると思うのです。
何故か、全く心配など無く、そう信じられるのです。
未来が楽しみなことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆様との繋がりに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
今日も感謝のエネルギーで地球が包まれますように🌎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?