見出し画像

今朝の感謝♪2023.8.26♪

①ピカピカの事務所玄関♪
いつも心を込めて掃除をしてくれるスタッフに感謝の気持ちを伝えることが出来ました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②PCのキーボードのエンターキーが沈んで戻ってこない事があります。
直ぐに楽天で注文しました。
エレコム製品なのに驚くほど安価です。
大量生産技術の集大成と便利な世の中に心から感謝します。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③今使ってるキーボードは前のPCの時から使っていたものです。
きっと10年近く使ってます。
丈夫な物作りをしてくれるメーカーに心から感謝します。
長い間お疲れさまでした。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④楽天お買い物マラソンで「ふるさと納税」をいくつか注文。
ポイント上限が5000ポイントになったため、購入金額を計算しながらの注文です。
それでも「ふるさと納税」にまで高還元ポイントをくれる楽天に、心から感謝します。
今まで沢山ポイントを貰えたことにも感謝します。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤冷凍品が届くので冷凍庫を掃除して待っていようと思います。
掃除のチャンスまでくれることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「ふるさと納税」
10月から条件が厳しくなるようです。

それまでに注文できたこと、情報が入ってくること、そして、今まで高還元で沢山の物を頂けたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「幸せ」だと思える瞬間が何度も何度もあることに心から感謝します。「幸せ」と思えると身体の力がスッと抜けて「楽」になるのです。
楽で上等♪
頑張らなくてもいい♪

「べきべき人間」の私が、やっとこう思えるようになったことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「読書断ち」をして「自分に問う」ことを心掛けています。
それでも「必要な情報」はどんどん入ってくるのです♪
潜在意識が導いてくれていることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨先日ヒプノを施術した際、感謝の言葉とともに「女神様に見える」と言って貰えたのです笑
恥ずかしくて今まで書けなかったのですが、やっぱり嬉しい笑
自己肯定感が地に潜っていたような私が、「女神様」なんて呼ばれる日が来たことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

自然に感謝が溢れてくることに、私自信が小さな奇跡の集まりであることに、私の想いによって人生が創られていることを知れたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?