モナ

コロナの影響で収入が減り、この1年半で様々な副業を体験してきました。有力な情報を発信し…

モナ

コロナの影響で収入が減り、この1年半で様々な副業を体験してきました。有力な情報を発信していきたいです。

最近の記事

副業わくわく生活というサイトは怪しい?登録してみました。

まだまだコロナの影響を受けている私の会社は、給料が全然あがりません苦笑 今回は「副業わくわく生活」という副業を紹介されたので参加してみました。 副業わくわく生活とは副業わくわく生活は、スマホだけで参加が可能で、完全自動で副収入が見込める副業のようです。 副業の名前だけ聞くと、よくある怪しいサイトに見えてしまいますね。 内容に関してですが、LPに記載されている内容をまとめてみました。 業界内最速実績×業界内最高水準 完全自動型の副収入が掴める 最大10万円のキャッシ

    • インフォネット(infonet)というFXコンテンツ販売サイトは安全か

      コロナの影響で収入が減ってしまった私は、ずっと優良副業を探していました。 しかし私が経験した副業は散々な物でした。 毎日◯万円稼げるアプリと言う物に登録するも、結局はデモ版だけ稼げるものだったり、LINEに登録したら悪質な案件をたくさん流してくるだけだったり。 幸い、高額プランに支払いはしなくて済みましたが、本当に稼げるものは無いと思っていました。 しかし、信頼できる方にインフォネット(infonet)というFXコンテンツ販売サイトを紹介していただいたので、そのレビュ

    副業わくわく生活というサイトは怪しい?登録してみました。

    • インフォネット(infonet)というFXコンテンツ販売サイトは安全か