見出し画像

副業わくわく生活というサイトは怪しい?登録してみました。

まだまだコロナの影響を受けている私の会社は、給料が全然あがりません苦笑
今回は「副業わくわく生活」という副業を紹介されたので参加してみました。

副業わくわく生活とは

副業わくわく生活は、スマホだけで参加が可能で、完全自動で副収入が見込める副業のようです。

副業の名前だけ聞くと、よくある怪しいサイトに見えてしまいますね。

内容に関してですが、LPに記載されている内容をまとめてみました。

  • 業界内最速実績×業界内最高水準

  • 完全自動型の副収入が掴める

  • 最大10万円のキャッシュバック

これだけを見ると内容まではわかりませんが、とても簡単な副業のようですね。
また、キャッシュバックがあるのはとても嬉しいです。

副業わくわく生活に登録してみました。

副業わくわく生活に登録をすると、「おすすめ収入情報」というLINEアカウントに登録されます。
また、このアカウントでサポートなども全て行ってくれます。

ビジネス内容は

副業わくわく生活は、簡単に言ってしまえば投資系の副業になります。
しかし、私がイメージしている投資とは違いかなり好印象の内容でした。
詳しい内容ですが、私がここで説明するよりも、サポートの方からしっかりとご自身で聞いた方がいいと思います。

完全自動型なので最初の設定だけですし、まずは無理のない範囲から始めてみようと思います。

参加費用について

副業わくわく生活は、参加費用が掛かります。
費用は2,980円です。

ですが、キャッシュバック特典があります。
※人数限定みたいなので、終了している可能性があります。

最大10万円キャッシュバック

先ほど触れたキャッシュバックですが、段階制となっています。

1.参加申し込みで5,000円分
2.ビジネスの情報を受け取る特典で10,000円分
3.収益計画の説明の申込みで30,000円分
4.収益計画の説明完了で100,000円分

非常にお得に参加が可能となっていますので、迷っている方はまず説明を受けることをおすすめします。

初心者でも可能な副業かどうか

副業わくわく生活は初心者向けと言っていいでしょう。
スマホ1台で可能であり、完全自動で収益化をしてくれます。

最初に初期設定は必要ですが、スマホをある程度触ったことがある人ならば大丈夫でしょう。

有料=詐欺はもう古い

よく、お金を稼ぎたいのに費用がかかるのはおかしいというブログや口コミを見ることがあります。
私はそれが理解できません。

稼げもしないのに高額なサポート代金を請求してくる悪質業社が多いせいで、有料=悪のイメージがついてしまったのでしょう。

お金を稼ぐための勉強する=受講料や書籍代が掛かるのは当たり前です。

稼ぎたいけど無料じゃないと嫌なのであれば、内職やクラウドワークスなどで自分の特技を売るしかありません。

もちろん悪質副業に手を出さないことが大前提ですが、有料だから悪質だと決めつけてしまうと、本当に良い副業を見逃してしまいます。

副業わくわく生活の特商法

副業わくわく生活には特商法の記載があるのか調べてみました。

上記の画像からわかるように、この3つの記載がしっかりありました。

・利用規約
・プライバシーポリシー
・特定商取引法に関する表示

また、記載されていた運営会社について調べた所、
国税庁にきちんと登録されていました。

もちろん記載通りの名前と住所でしたので、
架空の会社であったり、バーチャルオフィスで本当の場所を隠していることもありませんでした。

また、個人情報の取り扱いにも調べましたが、問題ありませんでした。

副業わくわく生活のまとめ

今回紹介した「副業わくわく生活」はいかがでしたでしょうか。
簡単にまとめると、
・初心者でも簡単である
・投資系の副業である
・有料だがキャッシュバックがある
・特商法の記載がしっかりしている

以上になります。
お得なキャッシュバックは先着制になっていますので、まずは登録して説明までは受けることをお勧めします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?