見出し画像

ありがとう、ありがとう

画像1

まさか、ここにきてスターウォーズに情熱を燃やすことになろうとは思いもしませんでした。ディズニー+に入会したのも「飽きたらネトフリに行くか~」くらいの気軽さで。映画もEP4とローグ・ワンしか見たことなかったんです(泥臭い世界観は好きだった)。スターウォーズ怖いですわ~。地獄見るから絶対フィギュアは買わないぞ(柔らかい決意)。


画像2

スターウォーズの簡単な時系列作ってみました。丸で囲った赤い数字は私が見た順番です。なんとなくEP4とローグ・ワンを見て、そこから長い月日が経ち……マンダロリアンで感情が爆発したようです。

全体的に情報量が多い、キャラの関係性が濃くて複雑、特撮でいうところのギャグ回がないので箸休めができない……と難儀していますが今はクローンウォーズを楽しく見ています。次はEP2か5を見る予定です。クローンウォーズ、まだ100話以上残ってるんですけども。

今後の奥様にご期待ください。


今回の有料部分は沼にハマった奥様のその後の4コマです。性癖って怖いですね。

ここから先は

126字 / 1画像

¥ 100

後日お礼の言葉と共に近況が送られてくる謎仕様になりました。主に低気圧に対する嘆きと悲しみと怒りと苦しみです。