見出し画像

伊勢シーパラダイスレポ漫画

去年夫婦で伊勢旅行に行ったので、伊勢シーパラダイスのレポ漫画描きました。ざっと色塗った奴をTwitterに上げて満足してたけど、せっかくなのでちゃんと色塗った奴をこっちで。三重県観光連盟と伊勢市観光協会の公式アカウントにRTされて満足じゃよ(*'ω'*)

2度目の緊急事態宣言発令など先行き不安な日々が続きますが、メンタル保ちつつ乗り切りたいです。1月の誕生日&結婚記念日はおうちでおとなしく贅沢する予定。

画像1

画像2

画像3


カワウソめっちゃ可愛い。


ドクターフィッシュはこんな感じ。手が震えまくるの意外にクセになる。苦手な方いたらすみません。

画像4


ボールに手が届かなくて困ってたら、イルカがボール押してこっちに近づけてくれた。親切な子……!

画像5


伊勢神宮がシャレにならんほど広いので、ヘタなマスクつけてチャレンジすると酸欠になるので注意が必要。伊勢神宮と伊勢シーパラ、日をわけて行ってよかった……。そして息苦しくないマスクを前もって探しておくべきだった……(今はユニクロマスク使ってます)

後日お礼の言葉と共に近況が送られてくる謎仕様になりました。主に低気圧に対する嘆きと悲しみと怒りと苦しみです。