見出し画像

リモワ後遺症


アマプラで内村さまぁ~ずを楽しく見てます。ながらで流すのにちょうどよい。内村さまぁ~ず自体は最終回を迎えており、ネトフリで内さまワールドと名前を変えて新シリーズが始まっていることを最近知りました。ネトフリかぁ~。
ウンナンとさまぁ~ずは見てると安心するんですよね。笑顔が可愛い芸人好き。内村と南原と三村の笑顔は国宝級。大竹の無表情も国宝級。


ついにダンナ様が私と同じようなことを言い出しました。
コロナ直後からずーっとリモワ生活で、すっかり慣れちゃったもんね。
幸い私もダンナも感染せずに済んでますが、油断は禁物。夫婦そろって感染だけは避けたいものです。全滅する。
花粉に関してはタイミングが悪かったとしか。おつ。


後日お礼の言葉と共に近況が送られてくる謎仕様になりました。主に低気圧に対する嘆きと悲しみと怒りと苦しみです。