見出し画像

スタンディングデスク

スタンディングデスク

って知ってる?


要は、立って仕事できる机なんだ

昨年、船友の事務所で体験して以来

めっちゃ欲しくなって会社に申請

見事OKもらい、年始から使ってる


立ってると頭が冴えるとか

健康によいとか

肩や腰に良いとか

いいことあるみたい


たしかに、快適っ


で、経費で買ったので

そこだけフリーデスクにして

みんなで使えるようにしてる


昨日やっと、同僚が使ってくれました

わーーい!


彼は腰が痛いことをきっかけだった


しかし、僕にはその先にも野望がある


通常みなさんノートパソコンを使ってる

が、外付けディスプレイのほうが圧倒的に使いやすい

スタンディングデスクにはこれが備わってる

、、、外付けディスプレイを普及させたいのだ


効率よく気持ちよく仕事できたら

職場明るくなるじゃない


まずは一歩

画面の広さを感じてくれたようなのでOK


今日もいい日だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?