見出し画像

#自己紹介 はりねずみってどんなひと?


今日は、自己紹介します!

もうはりねずみのことは知り尽くしてる人は、読み飛ばしていただいても、初期の頃の自己紹介と見比べて成長を感じて頂いても、お好きなように(*´ェ`*)

最近フォローしてくださった方も多いので改めて、というのと、
さっき久しぶりに自分のプロフィールみたら、内容古!と思ったので更新したいけど、これまでの軌跡はこのまま残しておきたい、と思ったので、改めて書くことにしました(*´ェ`*)

名前:はりねずみ
年齢:27歳
性別:♀
夢:外国人向けのシェアハウスをつくること
ヒストリー:大学でロシア語を学ぶ。ワーホリでNZへ。大学卒業後、飲食店で働く。今は不動産の事務で働きながら、シェアハウス運営について勉強中。
趣味:note、Netflixでgleeを見ること(あまりにハマりすぎて、他のことに支障が出たので今は解約してます)
スキなもの:プリン、シュークリーム、モンブラン、みんなからのスキ♡
noteの内容:シェアハウス、ワーホリ、英語、外国語、読んだ本、マインド、noteでの軌跡や繋がり

noteを始めた理由は、シェアハウス計画の中での学びをアウトプットすることで自分自身の整理になり、共感してくださる方とも交流を深めたい。

実際に続けていて、沢山の人が夢や目標に向けて努力されていることや、もがいていることなどを書かれているのに心打たれ、はまる。

コメントのやりとりなどでどんどん仲を深めていきたいと思う一方で、もともとSNS無精の私は、どんどんフォロー・フォロワーさんが増えるにつれて、目まぐるしくいっぱいいっぱいな状況。
最近の方は、ちょっとずつ仲を深めていけたらと思います(*´ェ`*)

SNS
Twitter:https://mobile.twitter.com/hedgehog__dream
Instagram:https://instagram.com/hedgehogdream?r=nametag

はりねずみのひとりごと

最後まで読んでくださり、ありがとうございます(*´꒳`*)
85日ほど連続投稿に成功しているのは、皆様の応援のおかげです。
ここからも全力で夢を追いかけて行きますので、どうか応援お願いします(o^^o)


記事を気に入ってくださった方は是非、
スキ・コメント・フォローで教えてください!

もうしてくださった方々、大スキです(*^^*)

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願い致します。あなたの応援がシェアハウスづくりに役立ちます♬一緒に作り上げましょう(*'ω'*)