見出し画像

自己紹介

はじめまして!

はりねずみ、26歳!外国人向けのシェアハウスを作りたくて、勉強中です!

・大学では外国語(ロシア語)を専攻
・海外には興味があり、ワーホリでニュージーランドに1年滞在
・卒業後は、飲食店で2年ちょっと働く

これから、自分が作りたいシェアハウス像だったり、その過程で学んだことだったり、他にもいろんな情報をシェアしていけたらと思います!

趣味は、、、最近Youtubeにはまってます!
お笑いが好きなので、カジサックとかNON STYLEとか見てます。

特技は、、、英語は日常会話程度であればコミュニケーションは取れます笑
ニュージーランドから帰国してすぐはTOEIC820ぐらいありましたが、そろそろ今のレベルをはかりたいです笑

今後、趣味は旅行とか、料理とか、写真とか、楽器とか、なんか運動とか、、、言えるようにいろいろ手を出していきたいですね♬

なにはともあれ、まずは夢に向かって頑張るので、よろしくお願いします!

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願い致します。あなたの応援がシェアハウスづくりに役立ちます♬一緒に作り上げましょう(*'ω'*)