見出し画像

河津さくら!

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは

先日まで新型コロナ感染のため自宅隔離をしていましたが

保健所からの連絡も終わって春を感じながら

散歩をさせていただいているんですが

近くにきれいに河津さくらが咲き誇っておりましたので

画像を収めてきましたwww

画像1

休みだった関係で結構人がいたんですが

桜が咲いていると「春だなぁ~」と感じてしまします

これでもうそろそろでソメイヨシノも開花も近いということで

とても楽しみになってきます

もうちょいだなぁ~

あと3週間ぐらいですか…

早く隔離生活を終えて復帰して自転車にも乗っておかないとと

強く思っておりますw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?