鬱になったので会社辞めます。

私が今、勤めている会社は、従業員が30人もいない小さな会社です。

業績は春から赤字が続いていて、社長もご機嫌ナナメ。

夏頃に仕事とは関係のないことで社長とバトり、反発か暴動かと言われ、敵扱いされるようになりました。
そのあと、蟠りは何もないと思ってるって言ってきよっだけど、蟠りしかないやろ。って話し。

私以外の人にもしていたイジメも、見たり聞いたりしているだけでしんどくなって…

私は一応、役職者なのですが、私と部下の給与の差が3万になり、仕事のできない奴が出世していく会社に用はないな、と思いました。

私が転職活動をしていると思っている社長は、私の部下に採用の相談をしていたりしたそうです。
入れたきゃ、入れなよって感じですが?

病院から診断書をもらって、2月15日で退職しようと思います。
実質、2月は夕有給消化ですね。