内定をいただけました!

2020.05.26
本命の企業様より内定をいただきました。

手応えはあったものの一週間くらい待つと嫌なことも色々考えてしまう…
私より優秀な人ばかりだったと思う。
私はたまたま前職の経験がキラリと光っただけ…
私の知識や情報が、企業と合っただけ。
自力とは言えないなー。
ただただラッキーだったと思う。

私は、本気で入りたかったし、ここに受からないともう働く所がないと思った。
自分が行きたい業界も決めれたことが大きかった。
内定をくれた企業には、感謝しかない。
これから、たくさん恩返しがしたい!
京都 約10年事務→東京 約3週間内勤営業→東京 約2年事務→東京 約1ヶ月事務→今ここ
次の会社は長く働きます。

本当に嬉しい!
複雑な感じもするけど…
ふわふわしてる。