見出し画像

DaiGo炎上と蠍座

蠍座が燃えています。

どうも、蠍座占い師のヘカテです。

最近、有名人の炎上が気になりこの記事を書こうかなと思いました♪

蠍が炎上している


差別発言で炎上したDaigo。

また、論破で今まで何度も炎上してきたホリエモンやひろゆき。


蠍座の占い師達が、風評被害に遭うのを恐れ、あまり取り沙汰されませんが、

彼らは蠍座3巨頭です。笑


現在、試練をもたらすといわれている星、土星が

平等、自由、差別反対を表す水瓶座に位置しています。

蠍座と水瓶座はスクエアというバチバチ火花が散りそうな相性の良くない星座です。

故に、蠍座の皆さんは今まで通り行かなくて辛い...と思うことも増えてきているかもしれません。


特に、DaiGoさんは生まれた誕生日の太陽が蠍座で火星が水瓶座。

ご本人もいじめを克服してのし上がってきたとおっしゃっていましたが、

水瓶座的な暴力を自分から引き寄せている傾向があります。

ここまで大きな炎上になったのは、DaiGoさんの元から持っている炎上のポテンシャル(?)でもあるなあと思っていました。


月蟹も燃えている?


さて、蠍座だけではなく、個人的に月蟹も轟々と燃えている???

と思っております。

極端な物事を表す冥王星が現在、山羊座の最後の方でゆっくり水瓶座に向かっています。

対抗星座に蟹座があるのですが、このやんわりした月蟹に、物凄い圧力を冥王星がかけてきているので、月蟹さんのメンタルがだいぶ心配な感じなのです。


出生時間にもよりますが、大方、DaiGoさんも月蟹ですし、パワハラが露呈した大森靖子さんも月蟹(ネイタルで月冥スクエアですし)


元からメンタルのアップダウンが大きめの月蟹さんに冥王星の力が加わると自分へ破壊的な力が働くか、身内や仲間に暴力を爆発させたりします。はわわ

ただでさえ、混沌とした世の中なので、自分を愛すること&リフレッシュを忘れずに。

そして、冥王星や土星の力は大きな変化や試練をもたらすけど、絶対に大切なレッスンだということを心に止めて今日も生きていきましょう!!!

ヘカテから大いなる愛を〜💜💜らびゅ〜💜💜

🧿🧿🧿🧿🧿🧿🔯🧿🧿🧿🧿🧿🧿

蠍座占い師/アーティスト/英語の先生の冥王ヘカテです👽🌎✨

🔮へカテの本格西洋占星術オンライン鑑定🔮

今ならSNSでシェアいただけると延長10分が無料💜
詳しい内容はこの記事に→ 
https://note.com/hecate/n/nd0e2bd53a4aa

購入はストアーズにて→ https://hecate.stores.jp/

📘へカテのオンライン英会話✏️
英語が苦手、楽しいレッスンがしたい。
へカテと一緒に英会話はいかが?
面白いよ❤️ Let’s have fun😘🎤

購入はストアーズにて→ https://hecate.stores.jp/

YouTube動画配信中 『蠍座占い師ヘカテ』
https://www.youtube.com/channel/UC99hvvIg6I490n70oMbwh_w

ヘカテに占いや英会話のご質問ご相談ある方は下記リンクからLINE@へ❤️
https://lin.ee/smS68Ar 
もしくはGmailから
hecatemeio@gmail.com

水晶売りつけたりしないから安心してね🔮(笑)

SNS  お気軽にフォローしてください❤️
特にインスタグラムに生息中😘❤️💫

Hecate MEIO Astrologist/Surreal Performer

【Instagram】 https://www.instagram.com/hecatemeio/

【Twitter】https://mobile.twitter.com/hecatemeio

主に占星術のつぶやきぼやき
【NOTE】 https://note.com/hecate
占い記事がメインです

【TikTok】 https://vt.tiktok.com/UhAyHY/

【LINEスタンプ】https://store.line.me/stickershop/product/10059101/ja?ref=gnsh_stickerDetail

🧿🧿🧿🧿🧿🧿☯️🧿🧿🧿🧿🧿🧿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?