見出し画像

無料占い 女性として扱って! 🥺コシノジュンコ星を持つ30代女性A様の場合

A様、鑑定依頼をいただき、ご縁に感謝いたします❤️

30代女性A様より以下のような相談いただきました。

-------------------------------------------

男性にとても嫌われやすく、
無意識でも努力しても警戒されてしまいます。
そのためあまり女性扱いしてもらえません。

もっと女性として普通の幸せを望みます。
例えば大丈夫?と気遣ってもらえるだとか、
何人かといても、絡みづらいからスルーではなく、
優しく話しかけてもらえるなどです。

どうしたら女性として扱ってもらえるようになるでしょうか。
________________________________________

A様へ心を込めてヘカテからアドバイスをお捧げしまーす!🔮✨

アドバイス 


男性から"普通の女性"として

扱ってもらえる星生まれではない!と心得る!


A様、、、大変申し上げにくいのですが、、。

実はA様は女性扱いはなかなかしてもらえない星生まれです、、🤔⚡️

ええええええええ!なにそれ、もう読みたくない!

と気を落とさずもうしばしお付き合いくださいませ。笑

まずA様の生まれ星の特徴ですが、A様はお仕事にご縁がとってもあります。特に美に関係することや(美容師さん)、バランスを取ることに(例えば経理など)で大活躍するだろうと予想できます🌈✨

(もし、仕事をばりばりしていない場合は、仕事や趣味で大活躍する可能性を秘めているのでぜひこのパワーを使ってみてくださいね!😘❤️)

そしてこのお仕事がすごいできる星がある意味、くせものなのです。

この星はお仕事をしている際に、ものすごいカリスマ力をもたらします。

もうそれはコシノジュンコばりのカリスマ感です。

このカリスマ性ないしは威圧感は、一般の日本人男性にとっては、ある種の怖さを感じさせます。

(わたしもたまたま同じ星の配置があります。笑 男性からなかなか気安く話し掛けられません😂怖いとよく言われます)

このコシノジュンコばりの仕事ができるカリスマ性は特に25歳から35歳に如実に出現しますが、その後もA様の雰囲気に影響してきます。

そしてもう一つ問題となるのが特に35歳から45歳にかけて活性化する恋愛に関係する星なのですが、この星、少女漫画的な乙女で清楚な恋愛観をもつ星です

構図的には、圧倒的なカリスマ力を誇るコシノジュンコに、なかなか一般男性も声をかけにくい、、。コシノジュンコは実は乙女なもじもじジュンコなので、男性たちが自分のことを嫌っていると思ってしまう、、という構図ができあがっているのです!🤭(笑) 歯がゆい!

A様は男性に嫌われていると認識しているようですが、実は男性たちは、むしろ尊敬している、もしくはA様のことをぞんざいに扱ってはいけない存在、、と感じてると思われます。職場だとライバルと認識されることも。(一般的に言う世間の"女性扱い"、"ちやほや"ってある意味、少し女性を下に見ないとできないですからね🤔!)

人間関係全般に気を揉みがちで繊細な星もお持ちなので、男性に嫌われている、、、と思ってしまうかもしれませんが、嫌われてません。尊敬されているもしくは、、、怖れられています。笑

さあ、せっかくのA様の女性扱いされたいという相談に、いや無理です。だと身も蓋もないので、いくつか対処法を記しておきます!

対処法

➀ 一にも二にも、自分はコシノジュンコなのだと(カリスマ力がすごい)自己認識すること。自分は大物だとわかれば、下々のもの(笑)に対する姿勢も柔らかくなります。男性と接する際に、心の中で、朗らかに、私はあなたの敵じゃないよ、と念じながら、男性に接してみてください。

 職場(または公の場で)女性扱いされることは少し諦める。

カリスマ☆コシノジュンコは特に仕事中に顔を出してきます。職場だとカリスマ感が抑えきれないと思いますので、もし女性扱いされたい場合は飲み会などで乙女ジュンコになりましょう。二次会くらいから、いつもと違う面(あどけなさ、奔放さ、甲斐甲斐しさの女性的な要素がA様にはあります)を魅せるなどの高等テクニックを磨いてください(笑)

➂ Aさんの女性らしい武器として、恋愛において好きな人にお世話を焼く非常に女性的な要素がございます。ぜひこの細やかさを武器にしてみてください。ギャップ萌えで男はなびきそうです。

**ちやほやラッキースポット

**

仕事場でなく趣味の場、Aさんがリラックスできる場がラッキースポットです。特に"家族"に深い縁があるので、親戚の友人をBBQで紹介してもらう等、気の置ける、家族・親戚関係、(家族のように仲の良い友人も可)の行事に参加するといいです🌈✨その場では、コシノジュンコが影をひそめるので、女性扱いしてもらえる可能性が高まります。海外にもご縁があります。異文化交流パーティーなんかもいいかもしれない!

実は少し天然なところもありそうなA様、男性からの人気もなくないのではと思います。自分で傷つかないように、ブロックを先に作ってしまい、男性の好意に気づかないところもあるので気をつけて❤️✨

ちなみに、蛇足ですが、お付き合いする男性は、家庭的で細かいことをしっかりとこなす丁寧な人がいいと思います。同郷、もしくは県外/海外の方だとしても、同じバックグラウンドを持つ方と一緒になると幸せを感じやすそうです。A様が彼の仕事を尊敬できるというのも大切なポイントとなります🥰❤️🔮✨

長文となりましたがご笑覧いただけたら幸いです。

以上です❤️
ヘカテから大いなる愛を〜🌈✨

🧿🧿🧿🧿🧿🧿🔯🧿🧿🧿🧿🧿🧿

へカテの記事をお読みいただきありがとうございました

ヘカテの無料占いをご希望の方はインスタグラムのDMやLINE、Gmailから連絡してね❤️
LINE
ttps://lin.ee/smS68Ar 
Gmail
hecatemeio@gmail.com

へカテの西洋占星術リーディングを受けてみませんか? 

ご好評いただいているヘカテのリーディングです。自分を知るツールとして占星術は非常に有効です。
情報過多の時代に、いちばん信頼できる情報が自身の生まれた日の星の情報。
自分軸を取り戻したい、星占いにご興味のある方、ご連絡ください。
15分500円 又は 300文字の鑑定文 ただいまSNSでシェアで無料15分追加鑑定中!
鑑定流れ記事
https://note.com/hecate/n/n6b44d8310f7b
ストアーズ https://hecate.stores.jp/

へカテのオンライン英会話

英語が苦手、楽しいレッスンがしたい。
へカテと一緒に英会話はいかが?
ご希望でしたら苦手克服スピリチュアルワークも♪ストアーズ https://hecate.stores.jp/

YouTube動画配信中 『アラサー人妻、奇妙な日々』https://www.youtube.com/channel/UC99hvvIg6I490n70oMbwh_w
ヘカテに占いや英会話のご質問ご相談ある方は下記リンクからLINE@へ❤️https://lin.ee/smS68Ar 
もしくはGmailから
hecatemeio@gmail.com

水晶売りつけたりしないから安心してね🔮(笑)

SNS  お気軽にフォローしてください❤️Instagram https://www.instagram.com/hecatemeio/

Twitter https://mobile.twitter.com/hecatemeio

Instagram https://www.instagram.com/hecatemeio/
Twitter https://twitter.com/hecatemeio
NOTE https://note.com/hecate
LINEスタンプ https://store.line.me/stickershop/product/10059101/ja?ref=gnsh_stickerDetail

🧿🧿🧿🧿🧿🧿☯️🧿🧿🧿🧿🧿🧿

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?