冥王ヘカテの占い流れ

オンライン占い鑑定流れ 15分500円


1、DM、LINE@やGmailでヘカテに占い希望の連絡!

その際に、必要なもの

a.  生年月日

b. 生まれ時間(ぜひ生まれ時間分かる方は母子手帳をチェックしてください五割増しで当たります!)

c. 生まれた場所(経度を知るために必要です)

を教えてください!

聞こうと思っているお悩みもさくっと書いていただけたら、ヘカテしっかり目を通して鑑定に臨みます!

2、storesでご希望の時間分をご購入いただく。

storesで住所を入れる項目がでてきますが、郵送は行わないので市町村まで入れていただき、細かい住所は入れなくて大丈夫です。ただいま、SNSで#占い師冥王へカテ にてシェアいただくと無料にて15分追加で鑑定してます。DMでその旨お伝えください。

3、鑑定日時を決める

インスタグラム、ライン、スカイプなどのビデオ通話ツールを使い鑑定をします。ご都合のいい時間帯にお電話しますね。お顔を見られたくない方は、ビデオ切った状態でも大丈夫です。オンラインビデオ鑑定でなく文章がお好みの方は、文章でも鑑定可能(500円300文字程度)ですが、話しながら鑑定した方がより的確なアドバイスがしやすくなります。

無料占い流れ

(注)無料占いは他の人に公開される鑑定となります。墓まで持っていきたい内緒の話は有料鑑定へお願いします!

公開は主にnoteの記事となります。顔出しOKな方は、インスタライブなどで無料鑑定も受け付けております!外出自粛楽しみましょう!

1、無料占い希望の旨と共に、

a.  生年月日

b. 生まれ時間(ぜひ生まれ時間分かる方は母子手帳をチェックしてください五割増しで当たります!)

c. 生まれた場所(経度を知るために必要です)

を教えてください!

ざっくりとした全体運+お悩み一つにお答えします。

2、匿名(例 30代男性等)にて、noteに書いた記事を公開します。記事が完成しましたら、後ほどリンクをお伝えしますので、もしよかったらnoteの投げ銭機能を使い100円でもサポートいただけたら嬉しいです、もしくはぜひSNSにてシェア(#占い師冥王ヘカテ)お願いします!

ご縁に感謝


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?