見出し画像

時には昔の話を



夜のウォーリアーのリスナーのみなさま。

こんばんは。スナックヘカテへようこそ。

今宵はいかがお過ごしですか?

今日は、一寸、ヘカテ、昔の話をしてみます。

ヘカテも若い頃は流行りのお化粧身纏って、目に見えない社会という枠組みに馴染もう、馴染もうと生きてたわ。

人様、世間様が先にあって、自分は二の次。

自分を生きれてないって言ったら、よくある話に聞こえるけど、

ほんとどのグループに行っても、どこにも心からは馴染めないなあと思ってた。

でもそういうものだと。自分の孤独は自分で処理するものだと。

タバコの煙やウヰスキーの香りでかき消してたっけ。

我慢して、型を身につけてこそ、応用が効くのよ。石の上にも、、なんて思いながら、必死に耐えてたわ。

でも、いつまでたっても幸せを味わえなかった。

当たり前よね。外に自分を探していたら、いつまでたっても自分は見えてこないし、自分が不幸せだと思ってる状態を表現しなかったら、その状況がずっと続く。

自分がどんな環境にいるのが幸せなのか。逆にどんな状況や環境だと、気持ちが縮こまってしまうのか。

そういうのを経験と占いを照らし合わせて、考えていったら、生きるのがだいぶ楽になったわ。

インドに行って、何かが変わる人もいれば、何も変わらない人もいるのよ。

わたしの場合は自分の中に答えがあったわ。


あの頃は、自分の属するコミュニティのルールが先だったけど、

今はより大きな視点で、自分に合った場所で自分に合ったやり方でやるのが回り回って人様に迷惑がかからないと思うのよね。

ストレスで、癌になったら医療費を他人様に負担させることになるわけだからねえ!もう本末転倒よね!

それぞれの星によって、価値観が変わる人も変わらない人もいる。

特にアラサーの子たちは、星の影響で、20代前半と比べて、人柄がガラッと変わるなんて人も多いのよ。

けど、それはまた別のお話で、、。

今日は、少し、昔に戻って、あの時好きだった曲でも聞いてみようかな。

MUSIC Sting Engishman in New York 


🧿🧿🧿🧿🧿🧿🔯🧿🧿🧿🧿🧿🧿

へカテの記事をお読みいただきありがとうございました

ヘカテの無料占いをご希望の方はインスタグラムのDMや
LINE
ttps://lin.ee/smS68Ar 
もしくはGmailから!
hecatemeio@gmail.com

へカテの西洋占星術リーディングを受けてみませんか? ご好評いただいているヘカテのリーディングです。自分を知るツールとして占星術は非常に有効です。
情報過多の時代に、いちばん信頼できる情報が自身の生まれた日の星の情報。
自分軸を取り戻したい、星占いにご興味のある方、ご連絡ください。
30分1000円 又は 700文字の鑑定文ストアーズ https://hecate.stores.jp/メルカリ https://www.mercari.com/jp/u/928911979/
へカテのスピリチュアルオンライン英会話英語が苦手、楽しいレッスンがしたい。
へカテと一緒に英会話はいかが?
ご希望でしたら苦手克服スピリチュアルワークも♪ストアーズ https://hecate.stores.jp/
YouTube動画配信中 『ヘカテの城』https://www.youtube.com/channel/UC99hvvIg6I490n70oMbwh_w
ヘカテに占いや英会話のご質問ご相談ある方は下記リンクからLINE@へ❤️https://lin.ee/smS68Ar 
もしくはGmailから
hecatemeio@gmail.com

水晶売りつけたりしないから安心してね🔮(笑)

SNS  お気軽にフォローしてください❤️Instagram https://www.instagram.com/hecatemeio/

Twitter https://mobile.twitter.com/hecatemeio

Instagram https://www.instagram.com/hecatemeio/
Twitter https://twitter.com/hecatemeio
NOTE https://note.com/hecate
LINEスタンプ https://store.line.me/stickershop/product/10059101/ja?ref=gnsh_stickerDetail

🧿🧿🧿🧿🧿🧿☯️🧿🧿🧿🧿🧿🧿





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?