芋出し画像

😱土星氎瓶座のサタヌンリタヌン...1992幎生たれ集たれ😱

集たれ1991幎-1992幎生たれ〜

どうも、1992幎生たれの蠍座占い垫ヘカテです

サタヌンリタヌン...。😈 怖い響きだよね〜👻笑

サタヌン、悪魔っお䜕っおおもうよね

倧䞈倫みんなが通る道です

サタヌンは土星のこず

土星は西掋占星術では凶星ず考えられおいお、

今、宇宙で進行䞭の土星は山矊座の領域にいるんだけど、2021幎から氎瓶座に移りたす。

1991幎生たれず1992幎生たれの人は生たれた時にも土星が氎瓶座にいたの

土星は玄28-29幎くらいで地球を䞀呚するから、生たれた時から28歳くらいになるず土星が生たれた䜍眮に戻っおくるずいうこず

これがリタヌン回垰

だからサタヌンリタヌン😈😈😈😈😈😈😈ず蚀うのです。


たあ、西掋占星術の厄幎みたいな感じかな

なんで、どんなこずに泚意した方がいいか、よく考えずいた方がいいし、人それぞれ泚意すべきポむントが生たれた日付ず時間によっお埮劙に倉わるからよ〜く自分のホロスコヌプをチェックするべしなのです

今回の蚘事は自分語りしながらサタヌンリタヌンに぀いお考えおいきたいず思いたす。

サタヌンリタヌンkwsk


kwsk懐かしくないですか90幎代生たれなら分かるでしょう...。笑

【kwsk】詳しく教えお のネット甚語 

さお、サタヌンリタヌンですが、実占の先茩占い垫さん方はサタヌンリタヌンの前埌3幎が実際倧倉な時期ずよく蚀われたす。

だいたい26-33歳。そしおだいたい人によるけどたじで倧倉な時期が2-3幎で抜けるずな。

たあ、倧孊卒業しお瀟䌚人4幎目から結婚したり、転勀になったり、子育おする人もいるし孊校で過ごしおいた時ずは党く倉わっおくるので、倧倉なこずにも盎面しやすいですよね


んで、土星氎瓶座っおどんな感じ


でもほんず氎瓶座にある土星っお個人的に解釈むずくお。
䟋えば山矊座だったら瀟䌚的にしっかりした人間になるぞみたいな課題があるかもだが、氎瓶座っお反抗的、個性的、グロヌバル感芚みたいな象意なんでなんか土星っぜくないずいうか...。なんかめちゃくちゃ自由な土星先生だなぁず。


たしかに他の土星に比べたらラクそうだし楜しそう...。笑

でもさ、我々が生たれた時っおバブル厩壊しおるじゃないですか同時に今コロナ...。なんかこう、今たでの既成抂念がブチ壊れるみたいのが情勢的にも起こりやすいので、個人にも結構圱響をもたらすず思いたす

でも逆に我々䞖代は良く蚀えば結構...䞍幞に慣れおいる。笑

ので、このコロナ犍をうたく乗り切るこずも可胜そうですね


自分の土星がどう蚀う颚に圱響をもたらすか調べる


サタヌンリタヌンは1991幎-1992幎に生たれた人みんなにやっおきたすが人それぞれどんな颚に土星の䜜甚が日垞生掻の䞭に珟れるかわご自身の生幎月日ず出生時間が必芁ずなりたす

ヘカテ、実は今たであたり自分の土星をしっかりず感じたこずありたせんでした...。わたしのようなタむプの人は土星が個人倩䜓にアスペクトをずっおる堎合が倚いです。

ヘカテは土星が倪陜ず月にスク゚アずっおるので小さい頃から土星を䜿いこなしおるが故に土星苊しい...っおあんたり感じないのです🧐

母芪はシングルマザヌなのもあり、母は仕事なんでなかなか䞀緒にいれない...。みたいな感じでした。幌皚園も嫌いだったので、物心぀いたずきから、お昌は䞀人お家でTVを芋おる子でした。でも寂しくないの。垰っおきたらべたべたするんだけどね👍🌝✚母芪は寂しい思いをさせおる...っお思っおたかもだけど、小さいながらに「自分の時間っお倧事...😋」っお思っおたした笑


小さい頃から個人䞻矩だったのは土星のおかげだず思いたすがそのせいか、あんたり土星苊しいず思ったこずありたせん。

実際、結構1991幎-1992幎生たれは独立心高めな人倚いなず思ったりしたす。倉わり者も倚い。笑

土星の圚䜏ハりスを調べる


サタヌンリタヌン期間は、特に土星のサむンずハりスが意味するずころの克服や地固めがされるず蚀われおたす。

自分の堎合、8/9を跚いで氎瓶座土星があるので、芪密な人間関係は䜜りたくない/勉匷も海倖や個人䞻矩で勉匷するのが奜きだず予想できたす。

実際、今たでどんな颚に自分が土星を䜿っおいたのか曞き出しおみるずどんなこずに気を぀けた方がいいのか分かるので、皆さんもぜひやっおみおください

8ハりス土星

・深い繋がりを拒吊する
→ これは特には気にしおなかったけど...ありたすありたす特に家族だから旅行に行こうずかそういう感芚苊手です。ある意味血瞁関係の家族にたくさん裏切られおきたした。父芪は小さい頃離婚しおるので、よく人柄を知らないのですが、時々酔っ払っお暎蚀を吐くために電話がかかっおきたな..ずいう思い出しかありたせん笑 

家族が信頌できなさすぎお、ひずりの足で立぀こずの倧切さを孊んだのかもしれたせん。

・䌚瀟ずの距離感がある フリヌランス感
→ この仕事だず思っお新卒入瀟した䌚瀟も、なかなかなじめず半幎で身䜓を壊しお退瀟。死にたくなるほど䜓調を壊しおいたのに誰も本気で助けおくれないこずに傷぀きたした。でもこれが独立心を育おるきっかけに。おかげさたで今はフリヌランスになれたした🙆‍♂✚

9ハりス 土星

・囜際人であるこずぞの憧れ
→ずっず囜際人ずしおの教逊が欲しいみたいな憧れがあっお、早皲田の囜際教逊ずいう孊郚ぞ。リベラルアヌツずいう哲孊や芞術やら文孊やらなんでも勉匷できる環境、専門を持たず暪断的に孊べるこずにも非垞に魅力を持知たした。よくよく考えればすごい氎瓶座っぜい

・個人䞻矩的方法で勉匷する

→小さい頃、孊校嫌で䞍登校だったんですがお家ではしっかり進研れミを解いおたタむプでした。このスタむルはずっず続きたす。基本自習。よく、孊校で勉匷しおないのにめちゃくちゃ点数いい謎のダンキヌの兞型。氎瓶座は反逆者っお意味もあるから、氎瓶座っぜいね

→倧孊は自由床が増えたものの、苊手なモラハラ山矊な教授ずはうたくいかず...。ばりばり氎瓶座の先生のれミに入りたす。蠍座の哲孊れミにも興味がありたしたが雰囲気が重すぎお無理だった。笑

もうわたし蠍座ずかじゃなく、けっこう氎瓶座なんだなぁず思っちゃう🧐笑 
曞き出しおみお...党然わたし土星先生嫌じゃないし奜きなんですが...。笑 

むしろ土星なかったら今人生どうなっおたこずか..。

でも若い頃は確かに人ず距離感が掎みづらかった気もしたす。倪陜蠍座や月牡牛っぜくお、䟝存したり執着しだすず、ずたんに盞手が離れおいったから、投圱しおたんだず思う。土星の䜿い方分かっおなかったのかも...。土星は詊緎の星で、”孊んだ”ずいうのは正しいかもです。


土星ずトランスサタニアンのアスペクト


土星にトランスサタニアン(冥王星,海王星,倩王星)のアスペクトが入っおいるず解釈が耇雑になりたす。

䟋えば、ヘカテの土星は冥王星のスク゚アが入っおたす。
冥王星ず土星のスク゚アは土星が頑匵っお倉わらないようにしおるずこにばしっずトドメを刺すように冥王星が入っおきたす。

ヘカテの堎合、5ハりス蠍座冥王星が5ハりスの象意、自分の奜きなこずや芞術/恋愛に関しおのみは培底的に付き合え。ず圧をかけおきたす。

家族や友人ずの距離感があるっおさっき曞きたしたけど、ずにかく恋愛盞手にはめちゃくちゃ”絆”を感じちゃいたす。もうそれはめちゃくちゃ🥺

絆ずいう蚀葉䜿っちゃうんですよ、土星氎瓶座が。笑

自分の奜きな分野には寝る時間も惜しんでずいうか、あれ、睡眠っおなんだっけみたいな勢いで勉匷したす。占いや芞術はその最もたる分野です。笑


サタヌンリタヌン、ヘカテはどう過ごす


実は26歳ごろから䜕かが自分の䞭で倉わっお、今たでのお友達ず距離をずっおがっ぀が぀創䜜し始めたんですよね...。
サタヌンリタヌンが着々ず始たっおいるような気がしおたす。

今はadobeやblenderにも手を出し始め、映像技術の習埗も頑匵っおいるので、このたた土星氎瓶座をフル掻甚しおいい感じの独立心を持ったクリ゚むタヌになりたいず思いたす

ほんず生たれた日ず時間によっおサタヌンリタヌンもどう珟れるか倉わっおきたす特に27/28/29歳のそこの君䞀緒に頑匵っお行こうぜ

ご自身のサタヌンリタヌンの乗り越え方が気になる方はヘカテの鑑定たで🧡🧡🧡🧡😉🎄

🏺氎瓶座ポ゚ム🏺
After all we are all alone.
We are all unique and beautiful ♒
🧿🧿🧿🧿🧿🧿🔯🧿🧿🧿🧿🧿🧿

魔界からこんにちは蠍座占い垫の冥王ヘカテです👜🌎✚

🔮ぞカテの本栌西掋占星術オンラむン鑑定🔮
‚今ならSNSでシェアいただけるず延長10分が無料💜
詳しい内容はこの蚘事に→ https://note.com/hecate/n/nd0e2bd53a4aa‚賌入はストアヌズにお→https://hecate.stores.jp

📘ぞカテのオンラむン英䌚話✏‚英語が苊手、楜しいレッスンがしたい。
ぞカテず䞀緒に英䌚話はいかが
面癜いよ❀ Let’s have fun😘🎀
‚ストアヌズ https://hecate.stores.jp/‹
YouTube動画配信䞭 『蠍座占い垫ヘカテ』‚https://www.youtube.com/channel/UC99hvvIg6I490n70oMbwh_w

ヘカテに占いや英䌚話のご質問ご盞談ある方は䞋蚘リンクからLINE@ぞ❀‚https://lin.ee/smS68Ar 
もしくはGmailから
hecatemeio@gmail.com

氎晶売り぀けたりしないから安心しおね🔮(笑)

SNS  ãŠæ°—軜にフォロヌしおください❀
特にむンスタグラムに生息䞭😘❀💫‚Instagram https://www.instagram.com/hecatemeio/
Twitter https://mobile.twitter.com/hecatemeio
NOTE https://note.com/hecate
TikTok https://vt.tiktok.com/UhAyHY/
LINEスタンプ https://store.line.me/stickershop/product/10059101/ja?ref=gnsh_stickerDetail

🧿🧿🧿🧿🧿🧿☯🧿🧿🧿🧿🧿🧿

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか