見出し画像

今日の振返り

今日は暑かったため、と言うより今日も暑かったため子どもたちを実家へ連れていきカーポートでプールをして遊んだ。
やっぱ一戸建ては良いなとつくづく思う。
でも、教育資金とこの先県外の大学へ進学するなどの将来を考えると仕送りも必要だし、子ども全員平等に貯蓄しておいてあげたいし・・・などを考えると簡単には住宅ローンへは手を出せない。
場所が必要な屋外での遊びは実家へ帰った時だけの楽しみにしておこう。
プール・花火・スイカ割り・バーベキューなど
実家での家庭用プールを満喫した一日でした。
子どもはまだ保育園なので夏休みでも何でもないですが、世間は夏休みの始まりです。

暑すぎる夏の始まりですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?