見出し画像

振返り

今日は久しぶりにゴルフへ行きました。
OUT・IN(61・69)で130も打ちましたがすごく楽しかったです。
一日曇空で天候に恵まれました。
(この時期の晴天は暑すぎて大変です💦)
子育てで打ちっぱなしすら行けていない私にとっては上々のスコアでした✨
平日のゴルフは格別で、有休の使い方としては最高です。
時間が許すなら月一で行きたい!
最近、S&P500の上昇が年初来円換算で30%上昇しているせいか含み益でありながら、金銭感覚が少しだけバッグてしまっている感じがあります。
お金の使い過ぎには要注意ですが、好きなことを好きなだけするのが成長の近道だと・・・子育てにおいて考えているため、自分に対しても言い訳のように好きなだけ使ってる今日この頃です。
妻には内緒です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?