Twitterくん!

中身のない書き込みをします!!

やあ。凍結しましたか?
僕はしてません。
なんかTwitterアカウント6個位あるんですけど、一応いずれも無事でした。まともに動かしてるの1つか2つくらいですけど。
ともあれ相互さんでも徐々に復活してきてるようで、一応今回の件はなんとかなりつつあるのかなぁと思ったりしますね。

いやまー、最近のTwitterはどーにも挙動不審ですね。色々試してるのはわかりますけど、さてはてどーなることやら。
運営者も別にバカじゃないと思うので、どーなっていくかとりあえず見守っていこうというか、まぁ僕ができることなんてたかが知れてるので見守る以外に無いんですが。いー感じについったランドしてくれることを願うばかりです。
ついったーをついったランドとして使ってるの、実は一部の層だけなのか?大半はもっとこう、健全な使い方?をしてたりすんのか?とか色々思ったりもしますが。まーまーそのへんも詮無きことですね。

さてはて。つってもまぁ、Twitter無くなると困るんだよなー。宣伝ツールとして。底辺とはいえクリエイターとしてはですよ。
そのわりには宣伝ろくにできてないんじゃないか、とかも思いますが。そ、そうだね…そういうこともしていかなきゃね…でも宣伝するに価するものがろくに描けてないんじゃないかってさぁ…思うんだよ…うるさい!宣伝しろ!は、はいぃ…。
一応、色々やってはいるんですよ。

こちらにドドンとまとめております。
まー、まともに動かしてるのはTwitterくらいなもんですけど。あとPixiv。
比較的まともに人に見ていただけているのもその2つです。Instagramとかはともかく、そもそもユーザーがろくに居ないところも多いですね。
ArtStationとInstagramはそもそもSNSの色に僕が合ってないのか?とか、やり方がおかしいか?とか思ったりもしますが。まー、こういうのは継続です。とりあえず当たらなくてもいいからやってきましょーや、と。
まぁいいや。
一応発信場所として強めに機能してるのは僕にとってTwitterだけなんですよね。変なことにならないでほしいなー。ましてや永久凍結とか。やだなー。最悪なったらなったでまた0から頑張るだけですけど。

ま!!!どこのSNSでもちゃんと上手い絵描けてりゃ伸びるわな!!!
ワイにゃあまだそういう絵は描けてねえ!!うーん、先は長い。
今描いてる絵、なんかうまくいかない気がするんですよね…ラフの時点で良くなかったらほぼほぼ良くはならないんですよね…うーむ、投げたくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?