豊里 ピザ&パスタ 、ステキな片付け業者さん (⑅•ᴗ•⑅)

~今日 仕事、学校の皆さんへ~

1日お疲れさまです😊🍵✨
家に帰ったら、1日の疲れを取るために
お風呂に入ったり、ご褒美デザートを
食べたりして癒してあげてください🐣🍀✨

~今日 お休みの皆さんへ~

1日ゆっくり休むことができましたか❓🍵✨
引き続きゆっくり休んでください✨

今日は、こちらのお店を紹介したいと思います🌈✨

いつも、通る度にオシャレだなと思いながら
いけず、、、

もし、豊里に寄った際は行ってみてください😆✨

(忘年会プランもあるみたいですよ✨)

Pizza Kitchen Felice


*************

現在、実家を断捨離中でして、、、

WESTさん(片付け業者さん)に
助けていただいてます😊🍀✨

12月中にWESTさん片付けを完了して、
お家カフェにするぞー‼️✨

こちらの片付け業者さんは、
大阪府下全域OK、24時間年中無休
大丈夫みたいなのでぜひ興味ある方は
ホームページを見てみてください🍀✨

不用品回収 ウエスト


Good night。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?