お前を嫁に貰う前にこれだけは言っておく。パイプベッドだけはやめておけ

お前を嫁にもらう前に言っておきたいことがある。

かなり厳しい話もするが、俺の本音を聞いておけ。

パイプベッドを買ってはいけない。

どんなに割安でも買ってはいけない。

ちゃんと宮棚のある木製ベッドにしておけ。

多少値が張ってもいいから。

忘れてくれるな、寝床に小物が置けないと
わりかし面倒なことを。

ギシギシ音が鳴って、不安定で仕方ないから。

忘れてくれるな、寝床にコンセントが無いと
スマホの充電がすんごく面倒になるから。

それ以外は口出しせずに
黙ってあなたについていく。

結婚したいなー。

ごろごろ寝っ転がりながらお口あんぐり開けて、棚からぼた餅落っこちてくるのを待ってるのを婚活と言い張ってます。人類が滅んだ後くらいには結婚できそうなノリです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?