見出し画像

イエスキリストからの啓示

この記事は、Xの「日本と世界の祝福を祈る会」に掲載中のポスト
 https://x.com/HeavenWorks1/status/1818579216163914071

その続き、および全文です。
また啓示の解き明かしも掲載します。


主からの啓示

(2022年11/15夢の中で啓示される)

1「白人の金髪で大柄な初老の男性が、私の汚物をしっかりと手を使って拭い取った。
その行為にいやらしさはなく、むしろその男性の人並外れた包容力を表していた。」

2「男性に名前を訊ねると「リー」…中国系の名を言い、彼の中華マフィアとの深い繋がりを示している事を夢の中で聖霊が私に教えた。
彼は誰なのかと私が思うと、彼の横顔がはっきり見えた。」

3「金髪で鼻が高く、まつ毛がとても長いのが印象的だった。

彼は世界中の誰もが知る人物であった。

ホテルの部屋に衣紋掛けがあり、般若柄の赤いガウンが掛かっていた。
それは欧米では手に入らない物で、しかも彼の私物だった。」

4「その後、中心街で暴力がらみのゴタゴタがあり、彼に関係ないのだから、首を突っ込まない方が良いと私は忠告したが、彼はウィンクをして、
「大丈夫。すぐ済むから」と言い、銃でやり取りしている緊張した状況の間に入って行った…」


この夢を見た朝、トランプが再選を宣言

このニュースが日本に流れたのは2022年11月16日、現地では15日付で再選を宣言している。

このタイミングで主が夢で教えられたのは、この人物を多くの者が見誤っているからであり、過剰な期待や中傷の中には見い出せない、全知全能の神が知る真実の姿を、主は私に伝えられた。

主は時々、私が伝道している人の霊的状況や、世界に多大な影響をもたらす人間のバックグランドを私に啓示される。


解き明かし(聖霊による啓示の解釈)


1の啓示の解き明かし
この人物が誰も手を付けたくない極めて汚れた問題を、自ら片付ける度量を持っていることを主は示された。

2の啓示については、そのまま受け取って良い。

3の啓示の解き明かし
ホテルの部屋はその人物のパーソナルスペースを、彼の内面を示す。
般若のガウンは残虐な手段を厭わず進む生き方を示し、血のような赤は彼のエネルギッシュな性質と、暴力との親和性を主は教えている。

4の啓示の解き明かし
彼は度々、進むべき本流の道から外れて、つまらないゴタゴタに自ら巻き込まれていく性格を持つことを主は教えている。
そうならないよう周りのサポート、特にクリスチャンの祈りがとても必要な人物だ。


世の終わり「大患難時代の選択」


2年前に見た啓示夢を今、表に出したのは主の導きにほかならない。

私の知る由もないマフィアとの繋がり等を主に見せられ、彼が幼少期から、相当な修羅場をくぐって来た人物なのが分かる。
今後彼も悪魔崇拝者たちと完全に共闘する可能性もあるし、既に手を組んでいる領域もあるだろう。

世の中の人たちは彼の熱心なサポーターもいる一方で、黙示録に預言されている反キリストだと騒ぐ者もいる。が、考えてみて欲しい。

彼は、それにはあまりに年が行き過ぎている。

私がみた啓示夢からして彼には反キリストの霊とは全く別な、人間くさい霊を感じた。
彼は今、正念場にある。
政治的にもだが、霊的な意味において。
彼はキリストを知らなくはない。
しかし キリストに従った生き方をしているのでもない。
自分中心に、自分の直感、自分の意思に寄り頼んで生きて来たのである。

だが聖書の語る、天変地異と大変な艱難が待ち受ける7年間の裁きの時代が刻々と迫る中、彼に限らずすべての人がこれまでとは違い、グレーゾーンではいられない、すなわち

キリストにつくか、サタン側につくか
統一政府に従うか、否か

と言った2極の選択しかない時代が、足音を立てて近づいている。

日本人の好きな中庸や曖昧な立場では済まされない、はっきりとした選択を迫られる時代が、黙示録に預言されている 7年間の大患難時代である。

ここ数年、主から近未来の啓示夢をよく見せられている。
書きためた啓示は、これから度々ご紹介していこうと思う。

今、心に示された御言葉を分かち合います。

「あざける者を戒める者は、自分が恥を受け、
悪者を責める者は、自分が傷を受ける。
あざける者を責めるな。
おそらく、彼はあなたを憎むだろう。
知恵のある者を責めよ。
そうすれば、彼はあなたを愛するだろう。」
(箴言9:7-8)


祈り:愛する天のお父様、あなたはすべての人の心の奥底までもご存知の、恐るべき英知に満ちた神であられます。
この神を侮る者は恥を受け、あなたの訓戒を受け入れる者は守られます。

あなたが心に留めておられる救われるべき残りの魂たちが、みなあざける者ではなく、神の知恵ある者にされますよう、聖霊に悔い改めの霊を注がれ、神の御前に自己中心を捨て、唯一の救い主イエスキリストの栄光を現す生き方に変えられますように。

終わりの時が近づいています。
速やかに彼らが救われますように。
万軍の力ある神イエスキリスト唯一の救いの御名によってお祈りします。
Amen!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?